今日は雨かと言われてた天気も外れたみたいでまたまた炎天下だったね

今日のある所は御殿場のプレミアムアウトレットの事でした

{46237DF9-D9E3-49D9-9653-FC8EDF60FE63:01}

旦那が仕事のゴルフが静岡だったので、ゴルフ場でバイバイしてそれから別行動


今日はオフだったし、折角の休みならルマと一緒にお出かけしよ~っと思って朝早くから動いてたの~


だからアウトレットでは2人行動
抱っこ癖、おんぶ癖、肩車癖がついてるルマは果たしてちゃんと歩いてくれるのか?


しかも広い敷地なのに今日に限ってベビーカーを忘れるとゆう始末。。。



でも、たまに癖は出たものの、意外と頑張って歩いてくれましたよ


{82A8AD8A-EB4B-4836-81A4-6B4A8496F729:01}


気になるお店はすべて入って、とりあえず物色してたけど、お店に入る度にルマに・・・



『また~さっき入ったよ~!!』

って、ブツブツ言われてしまいました


うちの旦那は言わないけど、まるでTVドラマみたいな1シーンが親子の間で繰り広げられてました


確かに今日は私が見たいものに付き合わせてたかも。。。


わり~ねルマ。
女って生き物は買い物が長いんだよ
正確に言うと買い物とゆうより、物色がね



色々見て回ったけど、結果、買ったのはカーキ色のガウチョパンツとGAPで買ったルマの服のみ


特に欲しい物とかなかったし、元々ブランドも興味ないしで一番楽しかったのはランチかも


ルマにお昼何が食べたいって聞いたら、カレーって言うから、フードコートでカレーを頼んでこの暑い中、外のテーブルで食べました
カレーで更に暑さ増しますけどね


最近はカレーのリクエストが多いルマ。
彼の中でちょっとしたカレーブームがおこってみたいです


{8C12FB9F-3E29-4E64-A725-CFA690083C49:01}


ナイス食べっぷり


しかも、カレーを食べる直前にルマがチッチって言って焦った焦った


いつもは旦那だったり友達だったりいるから、どっちが見張りをして残ってられるんだけど、ルマはまだ一人でオシッコに行けないからもちろん私も同行



漏らしたらいかんって思ってつい焦ってとっさに貴重品だけ持ってトイレにダッシュしましたわ


放置されたカレー
まさか誰かに食べられてる事なんてとはちょっと思ったけど、さすがにそれは心配ご無用だったみたいです



ゆっくりアウトレットも楽しんだので、旦那も迎えに行き、帰りは旦那の知り合いの焼肉屋「十々」さんとゆう所でご飯を食べて帰りました



ルマ、帰りは爆睡です


ちなみにGAPで買ったルマの洋服です
{4688C0BC-FF33-4688-82A9-2A2DB25B16A2:01}

夏らしくて可愛いでしょ


背も伸びてズボンがあまりなかったので沢山、買っちゃった

しかも、30%OFF

そして、入り口でもらったクーポン券。
5点以上買うとさらに!
15%OFF


4枚のズボンは決まってたけど、もう1点で15%OFFと聞けば、そりゃ~もう1点ど~にか、ねじ込みますよね


それでねじ込んだのが真ん中のパイナップルのTシャツ


でも5点買った中で何気に私のお気に入りかも


やっぱ○○%OFFとかSALEとか女の子の日とは特に弱いよね


私は激弱だと思います


んな訳でルマのコーデがまた楽しくなりそうです
最近はどれが着たいかルマにも聞いて一緒に選んだりしてま~す



また、更新しますね
明日からまた一週間頑張りましょう

{EB98294D-598E-45AF-8920-886AA05C24C4:01}




お知らせ

6月8日(月)9日(火)
川崎小川町バル
『ものまねショーパブ“チッタ”at  CLUB  CITTA’』
場所:川崎CLUB  CITTA’
1部  会場19:00~  開演19:30~
2部  会場20:45~  開演21:15~

出演者はミラクルひかる、みかん、桜井ちひろ、花香里

『ものまねショーパブ“チッタ”』の詳細やチケットの購入先、動画配信などは
こちらからご覧いただけるとわかるかと思います


みかんプロデュース葉酸サプリ
『美タミーナ』こちらからご覧いただけます