こんばんわ

今日は愛知でお仕事させていただきました
オールアイシンさんとゆう会社のイベントに出演させてもらいました
会場で見てくれた方、ありがとうございました
{15771175-5FB5-41F3-9560-63666CA5C6B2:01}

沢山のエールをもらいながらのランウェイは気持ちよかった


{D0891181-D19C-4A07-84B9-391461688E7D:01}

芝生だったので、敷地に申し訳ないと思い途中から裸足で歩いたった


久々に素足で自然を感じとれて気持ち良かったわ


そして、昨日OAした「おーい!ひろいき村」での青木愛コーチ率いるシンクロナイズスイミング係の新メンバーに合格しました

まさか、選ばれると思ってなかったのでビックリしました



もしかして、才能が眠ってた?


それはないかぁ。。。



実は新メンバーのオーディションの話しがある前にOAでたまたま、このシンクロの企画を家で見ていたんです!!
久々に素晴らしい企画だなぁ~って感動して泣いてたんです


練習もかなり厳しそうで大変だと思うけど、せっかく選ばれたからには皆の期待に応えれるように頑張ります

なので、これからも皆さん応援よろしくお願いします


31歳にしてまさかのシンクロデビューです

かーちゃん頑張ります

我が子、ルマの為にもいいとこ見せなきゃですね


これからは『ものまねシンクロママ芸人としてやってきます


まっ!これは私が勝手に言ってるんですが


なので、2人目はちとシンクロが終わるまでお預け


それが終わったら妊活しま~す


明後日のものまねグランプリも見てね~
5月19日(火)
19時~


{04595532-D15A-42B0-93DA-0C4F966CECAC:01}

みかんプロデュース葉酸サプリ
『美タミーナ』こちらからご覧いただけます