帰省
ワクワク

ルマも機内でおもちゃを頂きノリノリ
{56795DB0-7A54-4564-BA31-8737C9BDA6D1:01}

松山空港に着いたなんと~
(^^)

{5DEA35F8-9DF4-42C3-B13E-0F420609186B:01}

蛇口からみかんジュースが流れてる


凄いっっっ


シャンパンタワーは見たことあるけど、これは初めてだぁ


クゥこれ飲みたい


私、シャンパンより、こっちやったら何杯も飲めるなぁ


今回は明後日、地元でイベントの仕事があるので、ちょっと早く帰ってきたのー


お母さんも孫の顔見れてルンルン

特にばあちゃんがひ孫と会えて凄く嬉しそう

私も地元に帰ってこれて落ち着く~


ちなみにこれが私の地元

{CAE22CFF-4244-472D-B52C-3CEE6612BF98:01}

めちゃ田舎やけど、緑と海があってとっても自然で町のみ~んなが友達通り越して、家族みたいなもんです


早速、ルマを連れて自然いっぱい溢れる公園で従姉妹の子と遊びました


{CB031C86-192E-42B4-857E-206F2E67EB80:01}

{36884870-E2F1-4B07-A4AA-C41299292EF9:01}

{A922D0DE-F18E-446F-8278-F8660DE59988:01}



{20747D1D-0993-4E95-96E8-F8625F76DFAD:01}

31歳、公園で本気で遊ぶのはまぁ~まぁ~疲れます
{77C4FD8E-C87A-4343-AC52-3554EBF1B64A:01}

今日はゆっくり実家で寝れそうです


明後日のイベントは八幡浜でやります
『みかんの花だんだんウォーク2015inにしうわ』とゆうウォーキングのイベントに出演します


八幡浜はみかんが特に有名なんですよ
あっ!果物のみかんね
みかんが有名なとこでみかんのものまねLIVE
是非、お近くの方お時間があったら遊びに来てね~
ものまねは13時30分~あります
{40F3DB62-95B7-4184-9958-5C9354D7D461:01}

みかんプロデュース葉酸サプリ
『美タミーナ』こちらからご覧頂けます