本日は朝からバタバタと・・・


仕事の合間に行きつけの美容室ROIに行ってきたー


今日はCUTとトリートメントをしてもったんだけど、急に横からぴょこんと現れたダレノガレ明美ちゃん


ってか、居たのね

同じ店内で気づいてなかったし

確か、前回も居たんだよなぁ
行くのが同じ周期なのか、美容室で偶然、会うとかウケる


そんなダレノガレちゃんが、

『みかんさん見て~前髪、切っちゃたんだぁ~
{3B45A9C4-D3A9-4850-8567-3590B730C575:01}



Wow

マジやんちょい衝撃


何で?って聞いたら、オードリー・ヘプバーンみたいにしたかったらしい


確かになってる

思い切ったね~!勇気いったでしょ?
って聞くと・・・


『うん。だって前髪切るのに50分かかったんだもん

だって


どんだけかかっとんね~ん

私なんか5分で終わるけどね

まっ!それほど慎重だったって事だね


にしても、あんだけ前髪、切ったのに似合ってて可愛いなぁ

さすがモデルさん何しても似合うなぁ



私も今回は久々に髪が伸びてたし、ものまねのネタの事もあり、結構、短く切ったのよん



切る前のアタイ
{7F75E7A5-90A1-45A2-8124-BF59D0F27C35:01}

午前中、ものまね仲間のむらせ君とネタ打ちしておりやした


結構、ボサボサのパサパサのノーキューティクル


でも、復活いたしました


{CF4A76F0-DC4C-4345-A510-AC1F255E7107:01}

サラサラのツゥルツゥルのキューティクルクルでございます


蘇って参りました

10cm以上は切ったかなぁ


耳にかけると更に短く見えてまた、雰囲気も変わります

{57076AF1-B81A-485A-8B53-CCCB3DA75FEC:01}

家に帰って、ルマとパパから一言




頂きたいのが・・・ルマは知らぬ顔


旦那も『切ったね~』の一言のみ。


うちの男共は女心をわかってないね

褒めるとゆー事を知らないなぁ。。。
女の人はみんな言われたもんなんです
そーゆー生き物なんです


とゆーことで、しびれを切らした私はまず、ルマに『ママ、可愛い?綺麗?』


どっち?
(その2択しか与えないとゆう卑怯な技)

ルマ、『ママ、キレーーイ!』

{D5EE6905-833F-410D-8CB7-388D4E9579CA:01}


よしよし
ルマちゃん良い子です


お次は旦那、『パパー!ママ、可愛い?綺麗?』


旦那・・・渋々、『かっ可愛いー。』


頂きやした
可愛い&綺麗ありがとうございます


決して2人とも気持ちはこもってなく、結果、私が反強制的に言わしてしまった今日この頃でしたが、そんなオチャラケな会話をしてる時がうちの一番楽しい時間かなぁ~と


たぶん、このくだりはずっと続くと思うけど、果たしてルマはいつまで、そーゆー事を言ってくれるのだろうかぁ


明日はルマとデートです


何をするかはヒミツ


また、更新しますね


番組の告知

4月19日(日)
日本テレビ
『スクール革命』
11:45~


森アナとロケに行った時です

{1B7E479D-FE8E-4341-B8D6-210359BE6776:01}

良かったら見て下さ~い
良かったら見て下さ~い
良かったら見て下さ~い
(奈々ちゃん風w)
{1FBCDDD2-ACAC-4AAF-8C84-66CBDDBF7489:01}

みかんプロデュース葉酸サプリ
『美タミーナ』こちらからご覧頂けます
今からお得なキャンペーンもやってますよ