今夜はバットマンで~す


{57431211-9ADA-4614-A9EC-8CF90D7338C9:01}

H&Mでまとめ買いしたパジャマはこれがラストのお披露目です

彼の中ではバットマンポーズ


本当、可愛くて安いからH&Mの服大好き


しかも今夜の肌着は

{55B96915-BB27-44CA-9102-711EA1F40B14:01}

スーパーマン

バットマン


合体してスーパーバットマン


これ本当にいたらめちゃ強そう



話は変わるけど~今日から始まったドラマ

『マザー・ゲーム~彼女たちの階級』

女性の方は興味がある方は多いのでは


私も母親として、興味深々


早速、見ちゃいました




演者さんも大好きな女優さんが多くて、華があるし、いや~1話からおもしろすぎ


顔マネをやらせてもらってる貫地谷しほりさんも出てるし、折角だから顔マネだけじゃなくて、ドラマ見てお喋りも研究していこうかなぁ


以前作った見た目モノマネ

{8AB26CDC-8FDF-4423-90E4-9E29063DF9C3:01}

貫地谷みかんです


しかし、今後のドラマの展開が楽しみだぁ


1話を見た感想
母親として、ルマを守っていく為に改めて頑張ろうって思いました



よ~し明日からもルマの笑顔が沢山、見れるように、母ちゃん頑張るからね





みかんプロデュース葉酸サプリ
『美タミーナ』こちらからご覧頂けます