昨日の続き

2ヶ月以上、放置してた髪。。。
{F999D00F-1115-4263-9D55-AB9B7C684238:01}


毛先もボロボロ
まとまらないから最終的にニット帽で隠す


2ヶ月前に染めた暗い色も一気に色が抜けて明るく


前に黒にした時に旦那さんが、黒いーじゃんと褒めてくれたので、調子に乗ってまた今回も黒に


{F51794FB-A5FA-4D17-A66C-3721B18F5792:01}

髪の量が多く、かなり重かったんだけど、長さはあまり変えずトップは短く、
毛先は軽めな感じで、またまた前髪をチョイと切って遊んでみました

{38EC4FAB-5C4B-41EB-9C07-15AA2D35F102:01}

今回もとりあえず、ものまねの仕事には影響ないように遊びも入れつつ、芸も持続できる髪型


本当はがっつりショートとか今、流行ってるしすごいやりたかったんだけど、さすがに仕事に影響してくると思いやめました


短くしちゃうと、アンナさんのマネも後ろがゴムで縛れなくなるし、西川先生も見た目モノマネだから、営業の時に全く通用しなくなるのよね


ちなみに営業では西川先生のモノマネは15秒しかしないんだけどね
それもただ白衣を着て喋りもなく、泣くだとゆう
シュールなネタですが、はやりこのネタをやった時のお客さんの反応がよくて、そのネタの為だけに、もう6年もボブぐらいの長さをキープしてる感じです


でも、ロング似合わないし(ロングとゆうほど人生で伸ばした事ないがw)
私は肩ぐらいの長さか一番、色々とアレンジも出来ていいのかなぁと


美容室後、保育園にルマを迎えに行ったら、いつもと違う私だったのか、
『ママ、頭いたいー?!』って聞かれました


ルマなりの褒め言葉として受けときました


そして、黒を気に入ってくれた旦那


自ら、『どう?どう?いい感じ~?』って聞くと、、、



『黒過ぎでしょ!』



と言われました


黒くしすぎて逆効果



今回は前回に比べてもっと黒くしすぎたんどけど、まっ!!すぐに色も抜けてもう少し落ち着くでしょ




そして、今日は昨日に比べて極寒でございます

風も強い。

せっかく綺麗にスタイリングしたけど、この様です。
{C07BEF3B-6714-4C98-8B5D-985FEEF290C0:01}

一発でK.O

でも、本当、旦那が言った通り。。。

確かに黒い


それはそれで私は楽しんでるので楽しみます

いつもやってくれてるROIの野口さん、ありがとうね

{35B945F8-1A25-4358-826B-4446931C0122:01}


みかんプロデュース葉酸サプリ
『美タミーナ』こちらからご覧頂けます