おはよ~

今年も残すところあと3日


ですね


昨日はイオンモール熱田さんでのモノマネLIVEでした

会場で見てくれた方、ありがとうございます
また、またランウェイで暴走しまくりました

{D03A9950-4F26-4DC4-AC90-6DB8F6A22BB7:01}

ブレてる

{91CDFD2F-03A9-48A7-8E36-E0BB3C6CCD4A:01}

こっちもブレてる


まっブレるほど動きが止まらなかったとゆーことで



今年は昨日で営業納めとなりました


今年は最も地方に行かせてもらった年だったなぁ~



各地のショッピングセンターさん、会社のアトラクションで呼んで下さった企業様、その他にも色々と行かせてもらった場所の方々、送迎のタクシーの運ちゃん、アテンドしてくれた方、そして忘れ物が多い私を全力でフォローしてくれるマネージャー!
すべての方にありがとうと感謝の気持ちでいっぱいです


そして、何よりその会場で私を見て下さった皆さん、本当にありがとうございます


TVの露出もあって、本当に沢山の方が見に来てくれました

その人達の前で生でものまねを出来る


こんな嬉しい環境あります



昔と比べちゃうかもだけど、
明らかにLIVEが終わった後の出待ちの人の数


『みかんちゃーーん!!』とか『応援してます』っていっぱい声をかけてくれた


そんな環境にいれる事に本当に感謝してます
その場だから伝えれる事、伝わってくる事、みんなと共有し合える時間
やっぱりLIVEって最高だね


色んな仕事好きだけど、LIVEやってる時の自分が一番好きかも


自分でもまだまだ微力なのはわかってるけど、来年はもっとネタやLIVEにも磨きをかけて、もっともっと楽しい時間をみんなと共有したいなぁって思ってるから、また何処かでやる時は是非、遊びに来てもらえると嬉しいなぁ


来年は早速2日から営業のお仕事を頂いてます

1月2日(金)
パークプレイス大分
みかんものまねLIVE
17:30~

野外みたいなので、見に来られる方は暖かい格好してきてね
是非、お待ちしま~す




最後にルマから


ドヂでバカで忘れん坊のママですが来年も再来年もどうか、うちのママを可愛がってやって下さい

{82B2A296-5026-4D43-A011-DA383A43BA29:01}


こーゆー時だけ息子を使う、ずるい母親



みかんプロデュース葉酸サプリも宜しくです
こちらからご覧頂けます

葉酸サプリ『美タミーナ』
ラブラブ