昨日、切ってしまった指の皮、さすがにお湯につけると染みて、痛いーーー

ってゆうと、ルマが
『ダイジョーブー?!』

『イタイイタイのとんでけー!!』


おまけに『ジェリー』するー!っと言って

※ちなみにジェリーとはばんそうこうの事。うちはトムとジェリー柄を今、使ってんの


貼ってくれたの

{B93C7BD5-0437-4463-98BF-8917511AE13C:01}

もう、ルマちゃん大好き
ありがとうね

ずっとこのまま優しい子でいてね

優しい男はモテるんだよ
覚えておきなさいね


そして、最近の日課

お風呂上がりにみかんを食べること
この間、母親が送ってくれたみかんを一日に2個は食べてる


もう何もしなくても勝手に剥いて食べてる
{348FCBAF-5ADD-47C3-97EB-5477513B866A:01}

ルマにママとみかんどっちが好きー?
って聞いたら・・・

『みかんー!』だって


何回、聞いてもみかんって言われた


まっ私、芸名みかんだから悪い気はしなかったけど、やっぱどこの家もママとパパどっちが好きって子供に聞いたら、みんな自分の事、一番って言ってもらいたいもんなんですよね


早くみかんに勝てるように頑張ります


明日は愛知です
イオンモール熱田でみかんものまねLIVEがあります
①13:00~
②15:00~

是非、お近くの方は遊びに来て下さい

そして、番組告知も

12月28日(日)
TBS『あけるなキケンSP』
24:50~25:50

大好きなE-grilsさんとの収録、楽しかった
{1A3A5B4D-5467-4F53-AA9F-1B14056AF8AE:01}

新しいアルバム絶対、買うって決めてるの

後、早くカラオケに行って『Mr.snowman』を歌いたいのーーー
お正月、歌いに行こうかなぁ


是非、見てね




みかんプロデュース
葉酸サプリ『美タミーナ』 もチェックお願いしますラブラブ