ただいま~

仕事から帰ってきたよ

今日の冷え込みやばくないかい

みんな大丈夫かい


うちのルマのクラスもインフルエンザが出たとかで流行り出したから、みんな気をつけて


私も常にマスクマスクよ


今日はね、渋谷でうちナビさんって会社の総会のアトラクションに出させてもらったの
{6BEB6ED4-0F9A-45CA-B337-611FCCC8950E:01}

{F900CE57-0A6A-4140-BCC2-45E865DBBC4C:01}


17時前であまり酔っ払ってないにも関わらず、社員さんみんな凄い盛り上がってくれて、私も終始、舌が周りっぱなしで楽しい時間を過ごさせてもらいました



なんせ、社長の角南さんとゆう方がすごく素敵で


{97D72A82-DFBB-4141-95A1-46CB04EEC626:01}

ちょっと怖そうにも見えるけど


でも、めちゃ面白くて寛大な心の持ち主とゆうのはすぐわかったなぁ


私も広い心、持ちたい



そんな角南社長、アメブロやってたぁ
社長でBlogって珍しいし、面白い
ここを除けば社長の事がわかるかもよ

角南圭オフィシャルブログ

社長の会社はみなさんもよくご存知のうちナビって不動産なのね
ここで
引っ越ししたい貴方!
今、訳あり物件に住んでる貴方!
恋人と同性してたけど、別れて急遽、部屋を探さないといけない貴方!
一人暮らしを考えてる貴方!


是非ともうちナビにて素敵なお部屋をお探し下さい

まずは検索から~
ここクリックよん(^^)



ってか、私いつからうちナビの宣伝部長みたいになってんだ?!


別に書いてくれとも言われた訳じゃないけど、社長の人柄や社員さんが最高だったから、ついつい応援したくなったんだなぁ


だから、本当、部屋探してる人は行ってみてあげてね



本当は私が引っ越ししてあげればいいんだが、うちローンで買ってしまいましてん。。。
役に立つことは出来なかったけど、今日とゆう、うちナビのみなさんに感謝です
ありがとね~


さてさて、今日は仕事は終わりでこれからうちに素敵な方が招いてくれます


誰かなぁ~


次回のお楽しみとゆーことで


今夜はParty  Night