こんばんこ


{54B36995-760D-431F-9453-822CEC65A2AC:01}

ウィッグの日

な~んて仕事でアンナさんのマネをして、そのままなだけw

{FF4EEB82-E8CB-4648-A100-CC17E0E4B1D4:01}

さすがにこのメイクじゃ電車乗って帰れないからねwww


でも、ものまね以外でウィッグはあまり付けないから、新鮮で楽しかった


そして、年末のものまね番組に向けて練習

よくお風呂場で練習する事が多い私。
本日はルマと一緒に



練習してると、ルマに
『ママーうるさーーーーい!!」
っと怒られてしまいました


確かにお風呂場は似て聞こえるからいつもよりボリュームが大きく声を張ってしまうのよね


こりゃ失礼しました。。。
次からはパパと入ってもらった日に練習致します


でも、あなたの『ママ、うるさーーーい!』の方が私より遥かにうるさかったけどねwww


さて、明日は横浜でたまひよのイベントですよ!
11月23日(日)
たまひよファミリーパーク2014
パシフィコ横浜
10時頃から開催されてると思いますので是非、遊びに来てね~
みかんものまねLIVEは
①11:40~②14:20~
待ってるね~



そして、夜は成長マンのSPに出演してます
前回、深夜の部でものまね伝授が大好評で視聴率もかなり良かったの事で、第2弾が明日、放送です
11月23日(日)
テレビ朝日
「坂上忍の成長マン2時間半SP」
18:30~20:54

是非、ご覧になってBlogを読んでるそこのあなたも出来そうなものまねを一つでも覚えてやってみてね


ものまねはやる勇気が一番大事だよ

やってみたら案外、すぐに取得出来るかも


大好きでリスペクトする先輩!
原口さん、ホリさんと
{54F4B81D-DF26-42F6-9BDD-04F66581E533:01}

みかんプロデュース葉酸サプリ『美タミーナ』はこちらからご覧頂けます