こんばんわ~[みんな:01]
いつもみなさんBlog読んでくれてありがとうございます。私もいつもコメント楽しみにして読んでます[みんな:02]
前回も記事もすごいアクセス数ですっごい嬉しい限りで~す\(^o^)/
黒髪も好評よんwww

photo:01




さてさて、今日は皆さんにやっと報告が出来る時がきました[みんな:03]
実は半年前からあるプロジェクトが動いていたんですけど、それが以前Blogでも少し紹介した葉酸サプリです(^^)


今回は私がプロデュースさせて頂いてて、内容も凄くこだわったんですけど、まずはみんなに葉酸の事に知ってもらいたいのでちょっと葉酸について紹介するね[みんな:04]


葉酸って結構、知らない人いるかもしれないけど、私も妊娠するまで知らなかったんだぁ[みんな:05]
実は葉酸って女性の身体に大事な要素で、調べてくうちに女性には凄く必要な成分だってことがわかったんだよね♡



ルマを妊娠した時にめちゃくちゃ悪阻が酷くてね[みんな:28]
病院の先生に相談したら、葉酸を摂った方がいいと言われて葉酸を進められの!!
だから悪阻であまり食べれなかった日も続いたんだけど、葉酸を摂ってたから、ちゃんと身体にも赤ちゃんにも栄養成分が行き届いて健康な子を産めたのかなぁって[みんな:06]
だから、妊娠しなかったら葉酸の大切さに気づけてなかったかも[みんな:07]




でね、私も来年ぐらいには2人目が欲しいなぁなんて思ったりしてるんだけどね[みんな:08]
(まっこればかりはこうのとりさんに任せるしかないが)www
だから手軽に葉酸を摂る方法があったらいいなぁ~って思って作ったのが今回の葉酸サプリなんです[みんな:09]



[みんな:10]みかん[みんな:11]初プロデュース葉酸サプリ!!

名前は『美タミーナ 』といいま~す♡



あっ!もしかしたら皆、私が普段からモノマネとかしてチャラけてるから怪しいと思ってる人多いかもしれない[みんな:12]
でも、これだけは言っておくね(^^)


大丈夫!!
今回の葉酸サプリはちゃんとお医者さんががっちり監修してくれて作られた物だから安心してね[みんな:15]



お医者さんから聞くと、健康で可愛い赤ちゃんを産む為にも、自分の体を守る為にも、早くから飲み始めた方が良いってこともわかっんだぁ[みんな:16]


だからと言って妊婦さんだけが飲むのではなく、葉酸を摂るのは女性にとって体を良い方向に体質改善する役割りもあって定期的に摂るのもとっても良いんだよ[みんな:14]



そして今回、成分はもちろん色々と、こだわりました[みんな:15]


妊婦さんも飲めるように匂いがしないソフトカプセルで作ったんだぁ~[みんな:17]

photo:02




パッケージも私がデザインして、爽やかな印象にしてみました[みんな:18]

photo:03




清潔感を守れるよう個別包装にしました[みんな:19]

photo:04



このためにみかんを持って撮影していたのです♡

photo:05




今回は愛媛産の[みんな:20]みかんパウダーも配合してるので、私の愛情も入ってますよ♡♡♡


私も2人目に向けて、葉酸を摂ってしっかり体調を管理していきたいと思います[みんな:21]
でも、体調管理するのはママだけじゃなく、パパも大事なんですよ。
健康的な赤ちゃんを産む為にもパパも葉酸を摂るのは大切だし、お互い協力し合って準備をすればその努力は絶対に実を結ぶから一緒に妊活、頑張ろうーね[みんな:22]


私も一児の母として、大切な子供が健康で元気でいてくれてる事が何よりもの幸せな事です[みんな:23]
なのでこれから妊娠予定の皆にも自分の子供というかけがえのない存在が出来て幸せを感じてくれたらと嬉しいた思います[みんな:24]

photo:06



これからの時期は風邪とかひきやすいから皆、体調管理には気をつけてね~[みんな:25]


サプリについてはコチラ↓から見てもらえるとうれしいですニコニコリボン
葉酸サプリオレンジ美タミーナオレンジ

おっと!!ここで番組もお知らせも[みんな:26]
11月14日(日) 11:55~13:00
フジテレビ 『バイキング』

photo:07



パラダイスさんとwww
是非、お昼ご飯食べながら見て下さ~い[みんな:27]