photo:03



自撮りを楽しんでるみかんです[みんな:02]

皆さん、後ろに映ってるのはここはどこだと思いますか?



ウフフ♡


昨日、人生初の歌舞伎を見に行って参りました[みんな:01]

photo:04



photo:05



歌舞伎なので半分は何を言ってるのか理解しづらい部分もあったけど、ちゃんとあらすじを現代風に訳してくれるガイドボイスも聞きながら観たので内容は把握できたよ[みんな:03]


役者の皆さん、さすがでした[みんな:04]
中村勘九郎さんと七之助さん、鳥肌ものでしびれました~[みんな:05]
同じ表舞台に立つ人として勉強にもなったし、役者の方はマジでリスペクトです[みんな:06]

特に玉三郎さんの女形には惚れてしまいずっと目で追ってしまったなぁ(^^)


大きな舞台を見ると自分がちっぽくに思えて、もっと大きな所を目指して頑張らないとなぁとも思いました[みんな:07]
ジャンルは違うけど、すごくいい刺激になったなぁ[みんな:08]


話しは変わりますが、昨日のBlogルマの事だったんですけど、皆さんコメントありがと~[みんな:09]
皆にコメントもらえてルマも幸せ者です[みんな:10]

やっぱり我が子は癒されますよね[みんな:11]
今日の朝も早速やんちゃぶり発揮です[みんな:12]

photo:06




スナイパールマ[みんな:13]


そして、今日の保育園は移動動物園らしく園には早速、色んな動物がわんさか来てましたよ[みんな:14]


ルマは動物好きだから、さぞかしかなり喜んで遊んだんだろうなぁ[みんな:15]

photo:07



これは園児よりも先に図々しく羊とまたまた自撮りする30歳!!



気分は園児と一緒~[みんな:16]


さて、今日は今からTVのお仕事です!頑張ってきま~す[みんな:17]




iPhoneからの投稿