おはようございます[みんな:01]

初めに言っておきます!!
親バカですみません。
まぁ~自分の子供に癒されて親バカになる方がほとんどだと思いますが、なぜか人に見せたくなります[みんな:03]


なので見てやって下さい[みんな:04]

下の歯、出しすぎwww
photo:01


からのアイ~ンw
photo:02


別にヌード誰も見たくないwww
photo:03


やめろ~!だから鼻血がよく出るんだよ!w
photo:04


どのアングルからでもくるね!
photo:05


君、その顔好きねw
photo:06


だから、やめろって!鼻血出るって!
photo:07




一体、どんな教育してるのか親の顔が見てみたいですねw




って、親。私。←(一人ノリツッコミ)www
photo:08




完璧、DNAってやつですね[みんな:04]


旦那にいつも怒られます。
ママが変顔、教えるからルマがマネするんだから、辞めろよって言われちゃいました[みんな:05]


いーじゃんねー[みんな:06]
クラスの人気者じゃん[みんな:07]


ってか、そーゆー旦那もルマに何個かギャクとか伝授してるし[みんな:08]


どっちもどっちやんって[みんな:09]


これからの成長が楽しみでたまりませんね[みんな:10]
最近は3歳になり会話も少しづつ出来てきて、すごく可愛いです[みんな:11]
うちの場合、可愛いのは決して顔じゃありませんけどね[みんな:12]
愛嬌勝負です[みんな:13]


photo:09