イベントのお知らせで~す[みんな:01]

来週の10月25日、26日の土日に私の所属するツインプラネットとフジテレビさんが主催する日本最大級のハロウィンイベント
「T-SPOOK」が開催されま~す
場所はお台場です(^^)


イベント当日は私もコスプレしてパレード参加したりします[みんな:02]
何を着るかはお楽しみ・・・♡♡♡


今回のイベントはマジで凄いですよ[みんな:04]
パレードの他にもSPゲストが[みんな:12]


ももいろクローバーZさん[みんな:05]
西内まりやさん[みんな:06]
きゃりーぱみゅぱみゅさんの
超豪華アーティストさんのライブや世界で超有名なコスプレイヤーのアローディアさんも登場したりするんだってさ~音譜私も楽しみ~ラブラブ


さらに「仮装コンテスト」もあったりと盛りだくさんの内容でハロウィンを200%楽しめちゃうわよん[みんな:07]


みなさんと一緒にハロウィンを楽しめたら嬉しいです[みんな:12]
是非、お時間のある方は一緒に仮装を楽しみましょう[みんな:12]

土日はお台場にカモ~ンよ[みんな:13]
お待ちしてま~す[みんな:14]

くわしくはココからみてね~ドキドキ

photo:01



iPhoneからの投稿