こんばんわです[みんな:01]


最近、写真をデコるのにはまっております[みんな:02]


そこで私が大切にしてる写真をデコってみたので良かったら見て下さ~い[みんな:03]
私にとってはかなり貴重なショットばかりです[みんな:04]

松嶋尚美さん♡
photo:01



photo:02



子供が同じ年なのでよく育児について語ったりしてます(^^)
お互いボケ合うので誰かツッコミがいないと会話は成立いたしません[みんな:06]



西川先生♡

photo:07


ご存知の方も・・・
喋ると全く似てません[みんな:08]
とっても優しいです(^^)



土屋アンナさん♡
photo:03



photo:04


アンナさんのおかげで女子の誰もが憧れるTGCでランウェイできました!
しかし皆さん、よく見てください!
私とアンナさん顔全く似てませんっ[みんな:07]



鈴木奈々ちゃん♡
photo:05



photo:06



なーちゃんは事務所も一緒だから仕事も多いですね!!
これがまた私、学力も超~似てるんだよね!たまに私が知らない事もあって注意されたりw
私やばいなぁ。。。


篠原ともえさん♡
photo:09


近々、TVなので昔の篠原さんやりたいなぁ[みんな:09]
この間、篠原さんがWシノラー共演OKしてくれたのでいつかやってみたーい[みんな:10]ドリームだわ[みんな:11]



椿鬼奴さんと北斗晶さん♡
photo:08


奴さんめちゃやさしいし、スタイル超~いいのよね(^^)また、年末のモノマネ番組一緒かなぁ(^^)
北斗さんも超ーいい人でモノマネしてるの喜んでくれたました[みんな:12]
どっかに健介さんのソックリさんいないかなぁ~wタッグ組んでやりたいなw




ってな感じで、ご本人さんコレクションでした[みんな:22]
私にとって、とっても大事な写真なので間違いなく永久保存版ですね[みんな:22]



しかし写真をデコりながらこの1年を色々振り返ってみたわけですよ。

いや~本当に私は周りの人から恵まれてると思います!
周りの皆が私を支えてくれて、ここまで来れてると思います!


私の商売、ご本人さんありきの世界ですからね!
ご本人がNOと言えばもう、それはお蔵入り[みんな:18]
ご本人さんのおかげで仕事が貰えて食べていけてる訳ですからね[みんな:24]
その気持ちは絶対、忘れちゃいけないのです[みんな:24]
でも、ありがたい事に私がよくやらせてもらうモノマネの方、皆さん心が広いので公認して下さってます[みんな:19]
ご本人様いつもモノマネやらせてもらい、本当にありがとうございます[みんな:19]
これからも失礼がない様クオリティも保っていきたいです!
(モノマネしてる時点でだいぶ失礼?!w)


いや~1年前まではこんなに沢山のご本人に会える事すら考えてなかったのに、あり得ない夢のような事が沢山、起こりましたね[みんな:13]


この夏でものまね人生10年目。
山あり谷あり、色んな事があったけど
、諦めないで良かったとゆう事だけは自信持って言えるかなぁ[みんな:14]
夢は必ず叶うんだなぁって[みんな:26]
だから努力は必ず報われる時が来ると私は信じてます[みんな:15]


『Dreams come true』


今、夢を向かって頑張ってる人達、こんな私でも夢叶いました!
だから諦めずに一緒に頑張って夢、追いかけていきましょ[みんな:16][みんな:17]
私も次の夢に向かってまだまだいきますよ~[みんな:20]


岡村孝子さんの「夢を諦めないで」いい曲です🎶
たまに聞きます🎶


あっそーいや、もう一枚ご本人との写真忘れてたw
何気にこの方もご公認[みんな:25]

photo:10




何となく似てるのは



なんでだろ~~~🎶



iPhoneからの投稿