みなさ~ん!!


寄ってらっしゃい!みてらっしゃい!


今週末に開催される
『ママコレクション2014 in Saitama スマイル・ウーマン・フェスタ』

略してママコレ[みんな:01]


わたくし、みかん出演しております[みんな:02]


ママコレの事を知らない方もいるかもしれないので、軽く説明しますと・・・


ママコレとはママとキッズを元気にする日本最大級の祭典なんですよー[みんな:03]


本当に軽くでしたw



そんなママコレは今回で8回目になりますが、毎回みんなが喜ぶようなブース出展やトークショーがあるとかで、私も初めてなので、かなり楽しみにしています[みんな:04]


しかも今回はMCを務めさせて頂く事になりました[みんな:15]
新米パパのユージさんと一緒にやらせてもらいます!!
MC緊張するなぁ~[みんな:16]


ゲストには今年、ママになった小森純ちゃんや、今年入籍し、早くも子作り宣言してる、鈴木奈々ちゃんも出演します[みんな:06]


総合MCにはDJのサッシャさん[みんな:07]

昨日、ママコレの宣伝でサッシャさんのラジオにも出させてもらったよー[みんな:09]

photo:01



私もママコレは初めてだけど、話し聞いてるだけで、きっとママも子供もみんなが楽しめる空間なのは間違いないと思います[みんな:10]


入場も家計に優しく、もちろん無料でございます[みんな:11]


これ、マジありがたい[みんな:12]


しかも、早くに来場してもらうと先着一日2500名様におみやげ袋もあるとか[みんな:13]


なので、ママさん!そして、これからママになる方、もちろんママじゃない方も、おいじちゃん、おばあちゃんも誰でも大歓迎です[みんな:14]


photo:02



『ママコレクション2014 in Saitama スマイル・ウーマン・フェスタ』

9月13日(土)・14日(日)

さいたまスーパーアリーナ
コミュニティアリーナ

朝10時~17時までです[みんな:17]


私も会場で待ってるので、是非、気軽に遊びに来て下さいね~[みんな:17]


今日も豪雨でしたが、土日はお天気みたいですよ[みんな:16]



iPhoneからの投稿