皆さん、ヤッホーです[みんな:08]

昨日の話しですが、ドン・キホーテ札幌店さんで「みかんものまねメイク術」とゆうイベントをやらせて頂きました[みんな:16]


ぶっちゃけ、コレ私やっちゃアカンやつやろっ[みんな:06]www


だってぇぇぇ~~~[みんな:09]
悪魔でも私のものまねは勢い➕喋り➕メイクの総合でして。。。

むしろ、ほぼほぼ約8割は雰囲気で仕上げてる感じなんですけどねwww


だから、メイクだけだとかなりクオリティの自信がないんですよ~[みんな:07]
土屋アンナさんメイクとか本人と全く違いますしね[みんな:08]
あのメイクを忠実にやってるって言ったら本人もアンナさんファンもそりゃ怒ってきはりますよね[みんな:09]


だから、このイベント観たい人なんて、いるのかなぁ~?!って。。。
みんな来てくれるのかなぁ~!?って。。。
すごく心配してたんです[みんな:10]



ですが・・・ところがどっこい[みんな:11][みんな:12][みんな:13]
意外にもみんな立ち止まって観てくれたりとかして、ものまねメイクにも参加してくれて本当に本当に嬉しかったー[みんな:14][みんな:15][みんな:16]



1回目は西川先生の回♡

photo:01



2回目は鈴木奈々ちゃんの回♡

photo:02



3回目は土屋アンナさんの回♡

photo:03




まぁーまぁークレイジーな企画だねwww


でも、皆でメイクすれば、なりきるのも怖くないもんですよ[みんな:17]
何気にものまねメイクをしてくれた皆さんも喜んでくれてたから、私も伝授させてもらった甲斐がありましたわ[みんな:18]


ついでにメイクだけじゃなく、西川先生の立ち振る舞い、奈々ちゃんの喋り、アンナさんのウォーキングまで伝授してしまいましたけどねwww



また、どっかでやりたいなぁ~[みんな:19]
今度は30人ぐらいでアンナさんのメイクでランウェイ選手権とかwww


やべー!最近、やりたい事、沢山増えてきたんだよね[みんな:20]
一つ一つ、実現出来るように明日もモノマネのスキル高めますわ[みんな:21]


明日もお天気悪いみたいなので、皆さん、体調管理には気をつけてね[みんな:20]


ちなみに明日からは24時間TVです[みんな:21]
31日の日曜日には横浜の日産グローバル本社ギャラリーに朝からずっといます[みんな:22]
皆、良かったら募金しにきてねー[みんな:23]
番組途中、インフォマーシャルにも出演してるので、お見逃しなく[みんな:24]


日産のギャラリーでも待ってるよ~[みんな:25]


iPhoneからの投稿