こんばんわ♡

最近のGOKIGEN5事情をお伝えします[みんな:01]

その前にGOKIGEN5とは毎週火曜にライオンのごぎげんようでオープニングコーナーでやってるものまね劇団のことですw


メンバーは
ミラクルひかる
やしろ優
サワー沢口
むらせ
みかん


みんな得意とする持ちネタはもちろん、新しいネタにも挑戦が出来るとゆうアットホームなコーナーでございます[みんな:03]


毎回どんな、ものまねを繰り広げているか、画だけですけどご覧下さい[みんな:04]

トリプル北斗晶さん
photo:01



お決まりのオセロ
photo:02



サワーさんのバナナマン設楽さん
photo:03



優ちゃんのきゃりーぱみゅぱみゅ

photo:04



きゃりーのモノマネに関しては、もはや、ステラおばさんの孫であろう人物しか見えなくなってた私wwwww

photo:06



この間、みんなでホルモン食べに行った時の写真っす!
ルマも一緒だったんだけど、みんな可愛がってくれて、楽しそうだった[みんな:07]
でも、この中にいるとルマ間違いなくモノマネの周波数が脳に刻まれそうwww

photo:08


ギャーーー!!!
ミラクルさんの周波数だけはやめろーwww
こやつはぶっ飛びすぎだぁーーー[みんな:08]

でも、そんなぶっ飛んでるミラクルさんから、ルマに素敵なプレゼントを頂きましたの[みんな:09]

photo:09



可愛いお洋服[みんな:10]
サイズはシャツ120cmズボン80cm

サイズ、アンバランス過ぎだろw
しかも、ルマはもう92cm。
ズボンは2人目まで大事に取っておきます[みんな:11]

photo:10




そして、地方営業でたまたま見かけたライオンさん!
photo:05



これ、どこの現場だったかなぁ?


思い出せない自分にモヤモヤーーー[みんな:05]

これからもライオンごきげんようを宜しくです[みんな:05]


それではみなさん、ごきげんよう[みんな:06]







iPhoneからの投稿