今日は今月の30日、31日に日本テレビさんが行う24時間テレビのインフォマーシャルの撮影をしてきました[みんな:02]


私がモノマネをやらせてもらってるご本人、なーちゃんこと、鈴木奈々ちゃん[みんな:03]
そして、笑点でお馴染みの三遊亭好楽さんと一緒にお仕事が出来てとても光栄でしたーーー[みんな:04]

photo:01




好楽さんはとっても気さくで色々、話しかけてくれたし、なーちゃんはなーちゃんでいつも通りぶっ飛んでるから、ぶっ飛んでることを好楽さんに質問してるし、現場は大爆笑で最高な一日だったなぁ[みんな:05]


そんな爆笑現場だったけど、インフォマーシャルは24時間テレビの間、所々流れてるので、適当に発見してみてねw


ちなみに今日は好楽さんの68歳のお誕生日でした!
改めておめでとうございます[みんな:06]
68歳、まだまだ現役でやられてる所が本当、凄いし魅力的ですね[みんな:07]
私も見習わなきゃ[みんな:08]


そして、題名のおっぱいモミモミとはこれの事です!
photo:02



なーちゃんは最近、会うと何故かいつも私の胸を揉んできますw

カラオケに行った時もこっちが歌ってるのにふざけながら揉んできたり、マジでなーちゃんの言動、行動にはいつも笑わせてもらってますわ[みんな:09]


事務所では先輩だけど、人生としては私が上なので、なーちゃんは可愛くてたまりません[みんな:10]


なーちゃん、子供を産んでなくなった谷間を蘇らせてくれて、ありがとう[みんな:09]


ってかコレ、何のお礼やねんwww


あと、今日よーやく自分が出てるCMを見たの!
photo:03



なんか変な感覚でした[みんな:12]


これもなーちゃんのおかげですね[みんな:13]


そして明日の出演番組だよん!

8月7日
日本テレビ
25:54~26:24
「まさかのタメ年トークバラエティー。ビックラコイタ」
photo:04



うちらみんなタメなんです!!

是非、見て下さいね!


では、また書きまーす[みんな:11]
iPhoneからの投稿