今日もみなさん一日お疲れ様でした[みんな:01]


みなさんは週末、何をしてましたか?


私はお仕事でまたまたご本人の鈴木奈々ちゃんと一緒でした[みんな:02]

photo:01




最近は私のものまねに寄せてきてもらい
photo:02


ありがとうございます[みんな:03]
ありがとうございます[みんな:04]
ありがとうございます[みんな:05]


繰り返しは鉄則[みんな:06]


ちなみにトップスは『 Marblee』です[みんな:07]
また、OAがわかったらお知らせしますね[みんな:08]



そして、最近少しだけ子供の事で悩みが。。。


ここ最近、保育園で送りをする時、ルマが私から離れず毎回、泣くの[みんな:17]
入ってすぐはもちろん泣いてたけど、一週間もすれば、慣れてきて、ニコニコでバイバイしてたのに。
また、ここ最近の一週間はずっとグズグズして泣きます[みんな:19]


でも、私が帰ったら1分後にはいつもニコニコらしいので、安心はしてるんだけど、どうしたら楽しく保育園を行きたがるんでしょうかね?
先輩ママさんコツがあったら教えて下さい[みんな:19]

明日は気持ちよくバイバイしてくれるといいなぁ[みんな:18]





あと、今日ほんの少しだけ幸せな出来事が[みんな:09]

ご覧下さい[みんな:10]

photo:03




久々に食べたパックンチョに♡のパックンチョがぁーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

キャーーー!!!嬉しい[みんな:11][みんな:12][みんな:13]



当たる確立はかなり低いと何かで聞いたこたあるけど、本当かなぁ~!?


低くても高くてもとにかく、嬉しいね[みんな:14]
みなさんにも幸せをほんの少しおすそ分けでした[みんな:15]



iPhoneからの投稿