みなさん、昨日のものまねクイズ、沢山参加してコメントしてくれて、ありがとうございます[みんな:01]


コメントくる度に一人で笑ってました[みんな:02]


さて、本題は正解の方ですよね[みんな:03]
お待たせです[みんな:05]


ドゥルドゥルドゥルドゥル~
(ドラムロール)


ドゥン!!!


正解は~





っと[みんな:06]
その前に今回はこれだけ答えが割れました[みんな:07]

多かった順に何票入ってるか、調べてみました[みんな:07]


宇多田ヒカルさん【37票】
夏菜さん【24票】
上野樹里さん【9票】
AKB生駒さん【4票】
釈由美子さん【4票】
AKINAさん【4票】
広末涼子さん【3票】
misonoさん【2票】
北乃きいさん【1票】
菅野美穂さん【1票】
能年玲奈さん【1票】
榮倉奈々さん【1票】
加藤ローサさん【1票】


調べた結果、答えがみんな綺麗どころの芸能人って[みんな:08]
もう、私はそれだけで十分、お腹いっぱいでございます[みんな:09]
皆さん、ありがとうございます♪( ´▽`)
ご馳走様でした[みんな:10]


って、そんな事より正解ですよね[みんな:11]


次こそは発表します[みんな:12]


ドゥルドゥルドゥルドゥル~
(ドラムロール)
(これ必見[みんな:13])

ドゥン!!!


正解は~


夏菜さんでした[みんな:14][みんな:15]


photo:01




夏菜さんと答えてくれた方、おめでと~正解です[みんな:16]


そして、夏菜さんファンの方すみません[みんな:17]


夏菜さんの顔マネしてみたけど、ちょっと伝わらなかったかなぁ[みんな:18]


私も後でえくぼ書けば良かったとか、色々と載せた後に気づいてちょっと失敗だね。。。

でも、2番目に多く票を頂けて大変、嬉しい気持ちでいっぱいです[みんな:19]


ただ、ビックリしたのが断トツ、票が多かった宇多田ヒカルさん[みんな:20]


これには私も驚きました!
宇多田さんのマネをやろうと思ったこととかないけど、ほとんどの方にそう見えてたってことは、宇多田さんの方が似てるんですねwww
言われると、なんとなく私もそう見えてきましたwww


一つ、レパートリーが増えた感じで嬉しいわ[みんな:21]


コメントの中にはミラクルひかるちゃん【2票】入ってて、思わず笑っちゃったけど、彼女の方が宇多田さんは顔も声もクリソツよ[みんな:22]

photo:08



あと、ヒッキーって書いてあったから、ん?ヒッキー?誰かなぁ?
まさか、お笑いのヒッキー北川さん?って思ったけど、宇多田ヒカルさんのヒッキーだったのね[みんな:23]
勝手な勘違いお許し下さい[みんな:24]



今回は当たらなかった方も、また次回考えてるので、良かったらまた参加して下さいね[みんな:25]


ちなみに最近でゆうと顔マネ、いや私の場合、雰囲気顔マネかもしれないけど、他にこんなのやりましたよ[みんな:26]


photo:02


北斗晶さん。

photo:03


神田うのさん。


でも、一番顔が似てるって言われるのはやっぱこの方かなぁ[みんな:27]

photo:04



西川先生かなぁ!


夏菜さんの顔マネももっと特徴掴んでまた、やりたいと思います[みんな:28]


夏菜さんといえば、まだお会いした事はないんだけど、実は同じPVで共演してるんです[みんな:29]


そのPVとはなんとこの方々の曲です!
photo:05



HYさん♡


学生の頃はだいぶHYさんの曲にはお世話になりました!
素敵な歌詞で共感出来て、とても大好きです[みんな:30]


そんなHYさんのニューアルバムのトラック9に『帰る場所』とゆう曲にわたくし、みかんは少しだけ出演させてもらいましたの[みんな:31]


女優デビューとゆうやつなんですかねwww
たいした演技力もないですが、私なりに一生懸命頑張らせてもらいました!


ロケは結構、前の冬ぐらいに撮りました[みんな:32]

この時の役が、ヤンキー上がりの頼れるラーメン屋の店主とゆう役でした[みんな:33]

photo:06



photo:07




ぽい感じ出てますか?


なんせ、この“帰る場所”は上京して夢目指してる方なら、誰も共感できる素敵な曲です[みんな:34]


良かったら聞いて見て下さいね[みんな:35]
そして、ちょっとしか出てないけど、私を見つけてね[みんな:36]



とゆー訳で、長々となったけど、こんな私ですが、これからも応援宜しくお願いしま~す[みんな:37]



iPhoneからの投稿