photo:01



夜ご飯も食べずと、気がつけばソファーで19時半に撃沈[みんな:01]



昼寝が短かったから眠たかったんだなぁ[みんな:20]


通りでグズグズしてたはず[みんな:02]


私も仕事が休みの日は極力、早く寝るようにしてるだぁ~[みんな:03]



photo:02



本当、子供の寝顔は天使[みんな:04]


起きたら悪魔とゆうか、怪獣だけど、寝てる時はなんせ、可愛い[みんな:05]

寝顔はたまりませんなぁ~♡♡♡
食べたくなっちゃう[みんな:09]


私が仕事で遅い時ははルマはもう寝てるんだけど、可愛いからいつもチュ~をしようとすると旦那が

『さっき寝かしつけたから、やめろやぁ~!チュ~チュ~って酔っ払って帰ってきたサラリーマンみたいやなぁ!!』


っていつも怒られちゃいます[みんな:21]

酔っ払ってはないが確かにそんな感じかもwww


ただ本当に可愛いからついチュ~をしたくなるんだよね♡♡♡


本当、親バカですみません[みんな:09]


あと、スッピンですみません[みんな:10]


ちなみに今日のご飯はこんな感じ[みんな:11]
買い物行くのやめたの[みんな:12]
冷蔵庫であるものでなんとか間に合わせ[みんな:13]

コロッケ

蓮根とニンニクの芽の炒めもの

そら豆とソーセージのカルボナーラ

photo:03




カルボナーラは10年前から味は変わらずのお手製です[みんな:14]

超簡単で絶対に卵はダマにならないの[みんな:15]

ただちょっと高カロリーだけどね[みんな:16]


ごめんなさい。
今日は少しだけ炭水化物とってしまいました[みんな:17]


たまにはいいよね[みんな:18]


明日は気をつけます[みんな:19]










iPhoneからの投稿