トイトレのアドバイス沢山ありがとうございます[みんな:01]


コメント読みながら、1人そーなのかぁ!!
フムフムと色々、勉強になりました[みんな:02]


みなさん、お子さんのタイミングを見て一緒に頑張ったら意外と早く取れるんですね[みんな:03]


私も焦らずルマに合わせて少しづつ、頑張ってみよーと思います[みんな:04]
とりあえず、ビックサイズのオムツからトイトレパンツに挑戦してみようかなぁ[みんな:05]


ちなみにトイトレのオムツの下に普通のパンツを履かせたのでも大丈夫なのかなぁ?
いまいち、まだよくパンツを履かせる時期がわかってないけど、オシッコを大体、教えてくれるようになったのでいいんかなぁ?


私もみなさんみたいに根気よく頑張ってみますねぇ[みんな:06]


今日は仕事がお休みなので、家の掃除をしてました[みんな:07]

ルマも手伝ってくれたけど、

photo:01




掃除に食べるのに見るのに3つもいっぺんにルマさん、忙しいねぇ。。。(笑)

只今、私も大好きなドラゴンボールのDVDにはまってるみたいです[みんな:11]




五月人形も片付けてリビングがスッキリして気持ちいいです[みんな:08]


これからご飯を作るけど、今夜は何にしようかなぁ?
夕方のこの時間、いつも悩む[みんな:09]


とりあえず買い物行ってきま~す[みんな:10]


photo:02



photo:03



最近、ピースが上手くなりました[みんな:12]

iPhoneからの投稿