ヤバイ[みんな:01]


みんなにダイエット頑張ろう[みんな:02]
って言ってたのに、2kgも太ってた[みんな:03]
愛媛に帰った時につい久々に会った友達と飲み、お母さんがご飯いっぱい作ってくれたらから、食べたりで気を抜いてた[みんな:04]

それまでは豚汁飲んだり、ずっとキープ出来てたのに[みんな:14]

増量しだしたら一気に増えだした[みんな:15]

みんなも経験あると思うけど、実家に帰ると太って帰るよね[みんな:05]
恐るべし帰郷[みんな:13]
パンツが少しキツイです[みんな:06]


昨日も夜、めちゃ食べてしまいました。
夜ご飯に作ったミートドリア[みんな:07]
ミートソースが余ってたから、使い回しですw
あっ今日もミートドリアです[みんな:08]

photo:01




夜は頑張って炭水化物は抜いてるから、ミートドリアも上の部分のチーズとミートだけ食べる予定だったの!


だが・・・意外にドリアが上出来で、美味しくてルマもめっちゃ食べてくれるし[みんな:12]
やっぱミートソースとお米が合っちゃうよね[みんな:12]

最近は朝、体重計のっても減るどころか、0.何グラムとか増えてるしーー!(´Д`;)

本当に本気でスイッチ入れないかんなぁ[みんな:10]


にしても子供はいいよね。
まだダイエットとか気にする歳でもないし[みんな:11]

ルマなんて、お土産でもらった信玄餅にハマって食後に美味しそうに食べてんの[みんな:16]

photo:02


photo:03



モミモミ♡

photo:04


photo:05



信玄餅好きなのは私に似たなぁ[みんな:17]

ルマも横で美味しいそうに食べるから吊られて私も食べちゃったよ[みんな:18]

あ~これじゃ痩せないわ[みんな:19]


反省して、また頑張るかぁ[みんな:20]


よし!今日は夜、少なめにして絶対、炭水化物はとりません[みんな:21]

約束♡


あっそ~だぁ[みんな:22]
今日は夜9時~フジテレビ『とんねるずのみなさんのおかげした』で人気企画のコーナーに出ます[みんな:23]

リニューアルになりました!
『抱きしめてtonight選手権』
の第1回目の幕開けに出演させてもらいました[みんな:24]
大好評だった2億4千万のメドレーから新しく生まれ変った企画を是非、みなさんにも見て頂きたいです[みんな:25]

よろしくお願いします[みんな:26]


そして、なんとわたくしみかん[みんな:27]
この度、CMが決まりました[みんな:28]
嬉しすぎてかなりヤバイです[みんな:30]
CMはやっぱみんな憧れるからね[みんな:34]
内容はまだお伝え出来ませんが、すごく面白い内容みたいなので、解禁になったらまたお知らせします♡

あっちなみにポンジュースのCMじゃないことだけはお伝えします[みんな:31]

ポンジュースのCMこないかなぁ~??


こないかぁ[みんな:32]
キャッチフレーズが『愛媛のまじめなジュースです』だから無理だぁ[みんな:33]


私、不真面目だから。。。

でも、なんせ全力で頑張らさせて頂きたいと思ってます[みんな:34]


その為にもまず痩せよ。。。


また、更新します[みんな:36]

iPhoneからの投稿