おはようございます[みんな:01]

番組を見てくれた方々、ありがとうございます[みんな:02]

『中居のミになる図書館』で、スタッフさんがわざわざ愛媛まで来て、密着してくれたので、大好きな地元も電波にのっていつもより、嬉しい気持ちでした[みんな:03]
スタッフさんありがと~[みんな:04]



さて、昨日は事務所の先輩でもある、鈴木奈々ちゃんと一緒に撮影の仕事でした[みんな:05]
photo:01



いつも、ものまねをやらせて頂いてるんだけど、なーちゃんは本当に超~良い子♪( ´▽`)

事務所では先輩だけど、年下だから可愛くてしょうがない♡♡♡

昨日も仕事が終わった後に一緒にご飯を食べたんだけど、色々と話しを聞くと今、大好きな旦那さんと夫婦喧嘩中らしいです(゚Д゚)


一応、主婦としては私の方が先輩なので受け答えしたけど、ちゃんと仲直りしたかなぁ?
早く仲直りして、いつもの大好きが止まりません[みんな:08][みんな:09][みんな:10]

を聞きたいなぁ[みんな:11]




お腹も話しもいっぱいになり、お店を出てから、なーちゃんが・・・


奈:「みかんさん、私、コンビニよってアレしたいんですよ。。。」


み:「アレ?」


奈:「そう。アレです。アレ。T・・・ T・・・T・・・なんでしたっけ?」
(財布からカードを出す)


み:「もしかして、ATM?」


奈:「そうです!そうです!それです!ATMです!ATMです!」





どっひゃぁぁ~~~[みんな:12][みんな:13][みんな:14]

まさか、ATMとゆう言葉がすぐに出てこなかったとは。。。
しかもずっと、T、T、Tってなんじゃそりゃ?
私はてっきりTポイントカードかとw


やっぱさすがですわ!!
うちの先輩!!勉強になります!!

私も人の事が言えないぐらい、勉強出来なくてバカだけど、なーちゃんには勝てる自信がある[みんな:19]

そんなおバカな可愛い私の先輩なーちゃんをみんなも応援してあげてね[みんな:19]
photo:02




ちなみに昨日の撮影はグリコさんのグリコフェアの撮影と動画を撮りました[みんな:16]

グリコフェアは6月16日(月)~6月22日(日)まで全国のイトーヨーカドーさんで開催してます[みんな:17]


店内にはなーちゃんとのホップと動画も流れるみたいです[みんな:18]
是非お近くの方は行ってみて下さい[みんな:19]

photo:03



よろしくお願いします!
よろしくお願いします!
よろしくお願いします!
(なーちゃん風で)www

photo:04


グリコ上等!!


何気にエプロンはみかん柄[みんな:20]




iPhoneからの投稿