こんにちは~[みんな:01]

今日は朝から少しどんよりした天気だったけど、雨は大丈夫そうだね[みんな:02]

よし!洗濯物は今日は外だなぁ[みんな:03]

今日は午後からの撮影のお仕事だけなので、それまではダラダラ家事をやったり、今、半身浴やってます♡

夜はルマもいてなかなかゆっくり入れないので、かなりリラックス中[みんな:08]
photo:01



たまに半身浴しちゃ、半身浴シーンを変顔で友達にLINEで送る癖がある私。。。

誰か叱って下さい[みんな:09]


さて、半身浴はここまで[みんな:10]


今日は沢山OAがあります[みんな:05]
いつもギリギリの告知でごめんなさい[みんな:06]


今日以外のも忘れるので今のうちに載せますね[みんな:11]

5月27日 火
フジテレビ「ごきげんよう」
【13:00~13:30】
火曜レギュラー

5月27日 火
TBS「内村とザワつく夜」
【21:00~22:00】

5月27日 火
テレビ朝日「中居正広のミになる図書館」【23:15~24:15】

5月28日 水
日本テレビ「Next/6セカンズ」【25:29~25:59】

5月29日 木
フジテレビ「とんねるずのみなさんのおかげでした」【21:00~22:00】


21時~の「内村とザワつく夜」には
なんと私の弟!マイブラザーと一緒に共演してます[みんな:11]

初めてのTV、スタジオでかなり緊張してた弟。
その気持ちわかる[みんな:12]
私は今でも緊張しまくり[みんな:13]


弟は裕二(ゆうじ)って言うんだけど、嫌な顔せず、共演をOKしてくれる優しい奴なんです♪( ´▽`)
わざわざ今、働いてる広島から来てくれて、裕二にもかなり感謝してます[みんな:14]

そんな弟はこれです!

photo:02




あっ右ねぇ右(笑)

左は一緒に共演したIVANさんだから、間違えないでねぇw

でも、IVANさんみたいな弟めちゃ面白ろそう!

まっ裕二はこんな感じの顔立ちしてます!
似てますか?
たまに似てると言われるけど、私の中ではどこも似てないような?


そんな弟はギャンブル、女遊び、お酒、何ひとつせず、真面目で優しい弟。
弟としては姉の私から見ても完璧なんだけど、彼女がなかなか出来なくて、一度も紹介をしてもらえてない。
今はいないみないなんだけど、仕事上なかなか出会うチャンスもないんだって。

どう?誰かいませんか?


私が思うにお見合いとか合ってそうなんだけどなぁ。。。
私が探してあげようかなぁ!?
それはかなり迷惑な話しかぁ∑(゚Д゚)


でも、早く結婚してほしいなぁ~と思ってるんだけど、誰か気に入ったらデートしてあげてね[みんな:15]


もれなく、結婚まで辿りつくと、ものまね芸人の義理の姉が付いてきます(笑)
ある意味、迷惑な話しかもね(笑)


なんせいい奴なんだよね。。。

まっそんな兄弟での貴重な共演なので、是非みんなにも見てもらいたいなぁ[みんな:16]

photo:03




この時は丁度、結膜炎になった日。
OA見て、ビックリすると思うけど、もうすっかり良くなったので心配しないでね♡
お陰様でばっちり治りました[みんな:17]

photo:04



パラダイスさんの眼帯受け継いだ的なwww


そして、テレ朝
23:15~『中井のミになる図書館』

芸能界の暴露話が飛び交ってますw
すごい面白い内容ですので、是非見て下さい[みんな:18]


photo:05


共演したくみっきーと[みんな:19]
くみっきーわざわざ声かけてくれて、みかんはうれピーわい[みんな:20]
顔、小ちゃくて可愛いかった[みんな:21]

photo:06



大好きなものまねの大先輩のチャッピーさんとも共演できてたのしかった[みんな:22]

photo:07



そして、5年前からお知り合い!
オネーMANSに出てたヘアメイクの平澤さんにも久々に会えて嬉しかった[みんな:23]


何気にボーダーズwww


盛り沢山なので、見てね~[みんな:24]

宜しくお願いします☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
いつも長々しいブログでごめんね。

iPhoneからの投稿