みなさん、ダイエットは順調に続いてますか?


って、簡単に聞くけど、やっぱ継続するのは難しいよね[みんな:02]


私も何度もその壁にぶち当たっていつも3日坊主で終了してました[みんな:03]


でも、小さな事でも頑張ってたらいつか大きな結果が現れると私は信じてます[みんな:04]
ストレスを溜めないぐらいの自己流でコツコツでいいんですよ[みんな:05]


私も5年間で-20kgだから
1年で-4kg、1ヶ月だとたった-0.3kgか-0.4kgしか痩せてないんですから[みんな:06]
わたしなりに痩せようとすると1ヶ月で-0.4kgでいいんだからみんな余裕!余裕[みんな:08]


たぶん、私なんてあんまり頑張ってない方かと[みんな:07]
世の中にはもっと短期間で頑張ってる人も沢山いるから、みんなも本気だせば短期間でかなり変わるはず[みんな:09]
だからみんな、諦めず頑張ろう[みんな:13][みんな:14][みんな:15]
やれば出来るのだぁーーー!!!

いいか、悪いかわからないけど、みんなに気合い入れてもらいたいし、痩せてほしいから、みかんは愛のムチをしていきます[みんな:10][みんな:11][みんな:12]


話は変わりますが、今週イベントあるよ~[みんな:01]


今週♡
5月25日(日)
よしうみバラ公園
ものまねトークショー
13時30分~


この、よしうみバラ公園は私のこよなく愛する地元、愛媛であるよ[みんな:16]
またまた、愛媛に帰ります[みんな:17]
お仕事で帰れるので、本当すごくありがたいなぁと感謝してます[みんな:18]
お母さんもお婆ちゃんもお父さんもルマに会えるのを一番、楽しみにしてる
の♡


この間、地元が大好きでこのイベントに合わせて、ネイルも合わせてきました[みんな:22]

ジャン♡
photo:01



[みんな:23]ネイルです!!

友達のネイリストさんがめちゃ頑張ってくれました[みんな:24]
今までで一番のお気に入りのネイルなのでどうしても紹介したかったんです[みんな:25]


そして、イベントだけじゃなく、
明後日の金曜日の15:55~
南海放送で『おかデリ』とゆう番組にゲスト出演もする予定なので、是非、愛媛の方には見てもらいたいなぁと思います[みんな:19]


愛媛での生放送、初めてだけど、逆に地元過ぎて緊張するかも[みんな:20]
方言、飛び交ってばっかかもw
リアルな生みかんを是非、お楽しみに[みんな:21]


今日は仕事で大宮に来てます[みんな:26]

今から大先輩のホリさんとものまねショーやってきます[みんな:27]

photo:02



では、みんな美意識!美意識!www


iPhoneからの投稿