みなさん、ご心配おかけしてすみません[みんな:01]

心配コメントありがとうございます[みんな:02]


病院に行った結果。

結膜炎でした[みんな:03]

急に初めてなったので、自分でもビックリしましたが、ちゃんとした目薬を貰ったので、少し様子を見ようと思います。


でも、結膜炎キビしいですね[みんな:04]
めちゃ目がかゆいし、感染もするみたいだから、ルマを触る時はうつらないよう、めちゃ気をつけてます[みんな:20]


そしたら、今度は左目だけじゃなく、右目もすでに充血して、うつったっぽい[みんな:05]


本当、もうやだぁ[みんな:06][みんな:07][みんな:08]
早く治る事だけ考えてます[みんな:09]


今日もお見苦しいですけど、この状態で収録させて戴きました[みんな:10]

photo:01



思いっきり眼帯∑(゚Д゚)

本当、すみません[みんな:11]
画的に綺麗ではないのであまり私はカメラに抜かれてないかも。。。


また、OAがわかったら教えますね[みんな:13]


そして今日はもう一つ、イベントで風男塾さんやアイドリングさん達が出演した
『TOKYO チェンメンコレクション2014』
にも共演させてもらい、人生初の男装をしてみました[みんな:14]


photo:02




めっちゃチャラ男[みんな:15]

サングラスあって良かった[みんな:16]

なんとか目は隠せれたから[みんな:17]


あとのものまねLIVEと土屋アンナさんのマネのランウェイは眼帯をしてたので、会場のお客さんには少し残念な気持ちにさせてしまったかも。。。

でも、会場のみなさん暖かくて盛り上げてくれたので、すごくそれに救われました♪( ´▽`)


話しは変わりますが、みなさんダイエット進んでますか?

前々回の記事は参考になりましたか?

みんなからのコメントで、一緒にダイエットするとの声も多かったので、凄い嬉しいです[みんな:21]

みんなで一丸となってやったら、案外ダイエット成功に繋がるかも?♪( ´▽`)

私にどんどん、ダイエット内容や実践した事を知らせてくれてもOKです!
ちゃんとコメント欄見てますからね[みんな:26]
人に伝えるだけでも、ダイエットに繋がる、いい刺激になると思うんですよ[みんな:25]
でも、自分に正直に教えてね[みんな:27]


私も正直に言うと、今日は目が辛かったので、運動や身体への気配りが出来てませんでした[みんな:22]

むしろ今日は収録も遅く、お腹空いてたので、持って帰ったお弁当のおかずだけ、食べてしまいました[みんな:23]

私自身が見本になってなく反省です。


まっでも、こんな日もあってもいいんじゃないかと♪( ´▽`)
ずっ~と我慢は大変だもんね[みんな:24]


次は食事編でしたよね!
次回の更新で書くから待っててね♪( ´▽`)


では今日はゆっくり目を休めます[みんな:28]
おやすみ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

iPhoneからの投稿