おばんです[みんな:01]

沢山、ダイエット法を教えてーとゆうコメント頂いてるのに更新が遅くなってすみません[みんな:02]

ついつい毎回、子供が寝静まった後になりがちでして・・・[みんな:03]


でも、本当に沢山のコメント嬉しいです[みんな:04]
みんなの励みになればと思い写真を出したのですが、逆に私がみんなから励まされてます[みんな:06]
でも、読んでると悩んでいる人の気持ちすごく、すごくわかります!!

私も昔は本当に悩んでたし、もう自分はずっとデブのまま。このままデブ街道真っしぐらなのかとも思ったこともあるし、それがストレスでよくイライラもしてました[みんな:05]

母親もかなり太ってるので、私も気を抜くとすぐ太る体質なんです。


だから、みんなと一緒にまた頑張りますよ[みんな:07]


ではでは本題のみかん流ダイエット[みんな:08]

あくまでもみかん流だから、合う人、合わない人、個人差はあると思うけど、もしも気になったら参考にしてみてね[みんな:09]

一気に全部やろうとすると大変だし、何から始めたらいいか、わからないは人もいるので今回はテーマを“美意識編” “運動編” “食事編” の3つに分けて伝授していくね[みんな:10]


まずは“美意識編”から[みんな:30]
美意識を高めてもらえばなぁと思います[みんな:11]

私のやってた事はまず、毎日、朝起きたら必ず体重計にのることです。
当分、のってない人は始め怖いと思うけど、美ボディーが待ってると思ってそこは乗り切って体重計にのってね♡


その体重をあえて、紙やホワイトボードに書きます。そして冷蔵庫やリビングの壁、毎日、目につく所に貼っておきます。
ザッと書いて申し訳ないけど、こんな感じ・・・
photo:01


いわゆる、レコーディングダイエットに近いのかなぁ。
毎日チェックして記入します[みんな:26]

私は今の旦那さんと結婚する前にあえて体重を公表してやってました[みんな:12]
旦那の目にも入るので、痩せなきゃ[みんな:27]
変わらなきゃ[みんな:28]
とゆう、いい刺激にもなるし、自分も-0.2kgでも徐々に減ってくると、目ではっきりと痩せてきたことが明確にわかるので、ダイエットの継続が楽しくなりますよ[みんな:13]


あとは憧れる人の雑誌やDVDなどを見たりしてました[みんな:14]
ウィンドウショッピングもいいと思います。買わないし、着れないけど、痩せたらこれ着たいとゆうイメージだけでも、美意識に繋がって、自然と身体に気を使おうと思うのでオススメです[みんな:15]


昔は上下、黒ばっかの服しか選んでなかったんですよ。
ボーダーなんて膨張して見えるから、絶対NG!!
でも、痩せてからはボーダーや白など、色々と挑戦が出来てオシャレが楽しいです[みんな:16]


美意識をすることで、アレコレ気をつけようと思う事が出来て、結果ダイエットに繋がると思います[みんな:17]


女子は美意識大事ですよね!!
誰しも女で産まれたからには細くて綺麗でいたいと思うのは当たり前の事だよね[みんな:18]


私でお手伝いが出来るなら、一緒に頑張りましょう[みんな:19]
もしも、レコーディングダイエット彼の前や旦那さんの前での公表が恥ずかしいなら、私のコメント欄で良かったら書いちゃって下さい[みんな:20]
スッキリしますよwww


でも、やっぱダイエットは食事、運動なんだよなぁ~www
美意識も大事だけど、やっぱりこの2つなんだよね[みんな:21]
でも、とりあえずまずは美意識編を試して見てね[みんな:23]美意識だけでも、すごく変わってくると思います[みんな:24]



次回は食事編、更新するね[みんな:22]
みんなの声が多かった豚汁ダイエット教えるね[みんな:31]


※何度も言うようですみません。
あくまでもみかん流です。
自分の身体に合わないと思った方は直様、おやめ下さい[みんな:25]


では最後に新しいまたデブの時の写真www
photo:02




これは確かまだMAXの72kgよりかはマシで65kgぐらいの時の写真だなぁ[みんな:29]
でも下の馬がヒーヒー言ってたかもww














iPhoneからの投稿