こんばんわ☆★☆


今日もTVの収録のお仕事でした[みんな:02]

今日の衣装です[みんな:03]
photo:02



最近は暑くなってきたので、ショーパンとかも結構、履いたりするかなぁ[みんな:04]
スタイリストさんが色々、用意してくれるんだけど、たまに腰の部分でパンツ上がらなかったり、脇の肉、隠すので体型をカバーするの毎回、必死です[みんな:05]


以外とお腹、腰、お尻、めちゃ肉ついてるの[みんな:06]

これでも、昔に比べたら凄い痩せたんだけどね


昔の私、マジでヤバイよぉ[みんな:08]


過去の事だし、TVでも何回か出してるので今日は沢山、大放出しちゃいます[みんな:09]

20歳の頃!

photo:07



photo:04



photo:05



20歳から23歳まで少し体重は落ちたけど、24歳ぐらいがMAXにデブ[みんな:10]

photo:06




これ、ヤバイでしょ!![みんな:11]


もう、背中の肉が中年太りの現れ[みんな:12]

この時のバストは98cmのGカップ。。。
もう、ただの脂肪のかたまりですわ((((;゚Д゚)))))))


そんな脂肪のかたまりも今はルマに吸われて、3カップも下がって、張りのない残念なおっぱいですわ((((;゚Д゚)))))))


でも、今ぐらいのバストが私の理想だったから、丁度いい[みんな:15]
垂れてても何でもいいんだよ[みんな:16]
垂れてる=子供に栄養がいっぱいいき渡った!


とゆう事にしよう♡


昔の写真を見ては過去の自分に戻らないように戒めてます[みんな:18]


この間、また通販で身体鍛えるやつ買っちゃった[みんな:19]
そのせいで、太ももめちゃ筋肉痛です[みんな:20]
でも、その筋肉痛が気持ちいい~[みんな:21]
身体に効いてる!効いてる!って思える♪( ´▽`)


私も昔に比べたら痩せたけど、これからは中年太り対策の為、健康な身体を作って今よりも美ボディーを目指したいと思います[みんな:23]


やっぱり痩せるとファッション楽しいしね!
昔、太ってたから思う[みんな:24]

気になってる人も一緒に夏に向けて美ボディー頑張りましょっ♡♡♡


もしも、ダイエットに苦戦してる人いたら、質問や相談のります♪( ´▽`)
みかん流でいいならwww


私もまた、最近、太りましたの[みんな:25]
まずは、豚汁ダイエットから始めます[みんな:26]


毎晩思うこと、朝、目が覚めたら安室ちゃんみたいに痩せてないかと。。。


おやすみ~☆★☆










iPhoneからの投稿