おはよ~[みんな:01]

今日は朝から暑いね[みんな:02]

ルマも保育園までは長袖シャツを羽織ってたけど、みんな半袖だし、暑いから脱ぎなって言ってもモジモジと脱がない始末。。。


きっと今頃、限界で脱いではしゃぎまわってる事でしょう[みんな:04]

私も今日は半袖で移動してます[みんな:03]

いよいよ!夏本場って感じがしてきましたね~[みんな:05]


私、季節の中で夏が一番、大好き[みんな:06]
好きな物いっぱいあるの[みんな:19]

すいか♡

ざる蕎麦♡

アイスクリーム♡

イベント多い♡

洗濯物すぐ乾く♡

太りにくい♡

朝、スッキリ起きれる♡

朝の一杯目の麦茶がたまらん♡

朝、夜も明るい♡

服とか安い♡

田舎の18時頃の匂いが癒される♡
(田舎に帰った時限定w)

何より一番好きなのは
“ミ~ンミ~ン”ってうるさいぐらいの蝉の声が入ってるCMが大好き♡

本当、好き♡
蝉の声のCM聞くと、夏がキタァーって感じで、テンション上がる[みんな:10][みんな:11]
これ私だけかなぁ?[みんな:12][みんな:13][みんな:14]

個人的に夏が一番だけど、でも四季が変わるのを体で感じるのが、昔に比べてすごく好きになってます♪( ´▽`)


今年の夏は地元の海でルマと泳ぎたいなぁ[みんな:16]
この間も紹介したけど、愛媛の海いけるでしょ[みんな:17]
photo:01





今年の夏も暑くなりそうな予感なので、みなさんも水分補給はたっぷりして、素敵な夏を過ごしましょうね[みんな:17]

では、今日も一日頑張りましょう[みんな:18]
これからお仕事です!
いってきます[みんな:19][みんな:20][みんな:21]

photo:02





iPhoneからの投稿