おはようございます♪( ´▽`)


先日のBlogなどで沢山のコメントありがとうございました[みんな:01]
みんなのコメントとも私が頑張れる源だよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
これからも沢山の人に支えてもらってることを忘れず、頑張ります♡♡♡


さて、そんな私を支えてくれてる大事な家族とこの間の日曜に千葉の市原にある『ぞうの国』に行ってきました[みんな:04]


お天気も良かったのではりきって、久々にお弁当なんか作ってみました[みんな:05]

photo:01



ルマの好きなものいっぱい入れたけど、お味はいかがだったかなぁ?

photo:02




この間買ったお揃いの服せっかく着たのに、ちゃんとした2ショット撮るの忘れた[みんな:06]
楽しみにしてる方がいたらすみません[みんな:07]
次、着たらちゃんと載せますね[みんな:08]




ぞうの国は象だけじゃなくて、他にもいっぱい動物がいるんだけど、ここは結構、動物とふれあう事が出来て楽しかったよ[みんな:10]


動物に餌をあげれたりとルマも楽しそう[みんな:11]

photo:03



photo:04



ちょっとビビってたけどね[みんな:12]


子供のあれ、不思議だよね!
好きな動物が絵やTVとかで見るのには興奮して騒ぐのに、実物に会うとビビって違う意味で騒いでるの[みんな:12]

やっぱり実物に会うと迫力があってさすがに怖いのかなぁ( °д°)
でも、ちょっと泣きだしそうになるのがまた可愛いんだけどね[みんな:14]

photo:05




私もぞうの国オススメなので気になった方は家族で行ってみてね♡
特にぞうさんショーがあっぱれのショーで超~楽しいよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



そして、今日はGOKIGEN5の日です☆
フジテレビ
『ライオンのごきげんよう』
13時~

テレビ東京
『開運!なんでも鑑定団』
20:54~

もしかしたら、鑑定団はルマも映ってるかもです[みんな:14]
ルマファンの方いましたら、一芸やってるので見てあげて下さい[みんな:16]
でもカットされてたらごめんなさい[みんな:15]
photo:06



そして、この日は初のスタジオで緊張したせいか、お疲れになってこの状態[みんな:17]

photo:07




子供って本当、すごい!どんな体勢でも寝れるのね♪( ´▽`)


私もそれは見習いたい(笑)


なんて、また更新しま~す[みんな:18]








iPhoneからの投稿