こんばんわ♪( ´▽`)

番組を見て下さった方々、ありがとうございます[みんな:02]

涙の後悔SP、本当にずっと泣きっぱなしですみません[みんな:09]
出産すると涙腺が弱くなって。。。

今回は番組で大好きな故郷を紹介出来て本当に嬉しいです[みんな:03]


上京するまで産まれ育った町。

田舎過ぎてないもないけど、その何もないからこそ、人とのふれあいが深い町。
そんな人情溢れる町が今でも大好きです[みんな:04]


ロケで帰った時も沢山の人が駅に集まってくれました[みんな:05]
photo:01



photo:06



photo:05



photo:07




町の人、同級生、いとこにお母さん、そしてやっぱりばあちゃんを見た瞬間、思わず号泣してしまいました(泣)


やきとり屋の大将とママさんには今まで沢山、迷惑かけたけど、娘のように可愛がってくれた事、今でも忘れないよ[みんな:10]
いつも背中をおしてくれる2人にも感謝してます[みんな:11]
photo:03




私は本当に沢山の人に支えられて、ここまでこれてるんだと思います[みんな:07]
これからも少しでも故郷に恩返し出来るよう頑張りますので、応援宜しくお願いします[みんな:08]


そんな大好きな地元で今月末にイベントで呼んでもらいました[みんな:10]

5月25日(日)
よしうみバラ公園
ものまねトークショー
【13:00~】

そして、
5月23日(金)
南海放送『おかデリ』
【15:53~15:50】
にも出演する予定で~す[みんな:11]

時間あったら是非、バラ公園に遊びに来て下さいね[みんな:12]


photo:04


ちなみにこの方は同じ愛媛出身の番組のADのカワイ君[みんな:13]
愛媛のみなさん応援してあげてね[みんな:14]
出身中学は立中らしい笑


そして、今日は母の日[みんな:15]
今年は忙しくて母の日を忘れてたのでお母さんにまだ何もしてない[みんな:16]
お母さんごめん[みんな:18]
次の帰郷で何かするわね[みんな:17]


でも、今年はお母さんにあげる前に自分がもらっちゃったの[みんな:19]
photo:08



ルマとパパから[みんな:20]

部屋でボッーとしてたら、急にルマがカーネーションの鉢を運んできて、一言
『あっとう!!』


やばいーーー[みんな:21]
またまた、号泣しちゃいました[みんな:22]


毎年、自分がするばかりで、自分もお母さんとゆうこと、すっかり忘れてましたw
パパもカッコいい事してくれます[みんな:23]更に惚れちゃいました[みんな:24]

ちゃんと大事に飾るね[みんな:25][みんな:26][みんな:27]
photo:09





iPhoneからの投稿