photo:05




これ、なんか嬉しくなりますね[みんな:01]


今日、アリオ上尾店で1回目のものまねLIVEが終わって合間に食べたお寿司[みんな:02]

photo:02




このお寿司めちゃ美味しいーの[みんな:03]

スーパーのなのにシャリが柔らかくて、わさびとかも本格的[みんな:04]
私の好きなネタばっかり[みんな:05]


アナゴも本当に真横で並べて撮ったけど、めちゃ長くて大きいよ♪( ´▽`)
photo:03


美味しいからあっという間に
ご馳走様でした[みんな:06]
photo:04



寿司上等!!


このお寿司、セブン&アイのお寿司なんだって!

確か、今CMしてるね[みんな:07]

アリオさんの中にイトーヨーカドーさんが入ってるんだって[みんな:08]


イトーヨーカドーさん?!


ラッキー[みんな:09]


うちからめちゃ近い所にある[みんな:10]
いつでも食べれるわ[みんな:11]

イトーヨーカドーだから、コンビニのセブンイレブンにも売ってんのかなぁ?
お寿司好きな方、是非食べてみて下さい~[みんな:12]


セブンイレブンで思い出したんだけど・・・
なんと!!なんと!!
よーやくセブンイレブンさんが愛媛に上陸してくれたみたいです[みんな:13]


愛媛進出おめでとーーー[みんな:14][みんな:15][みんな:16]
パチパチ[みんな:24]
待ってましたーーー[みんな:17][みんな:18][みんな:19]
ずっとこの日を待ってました[みんな:20]
10年前からずっと待ってました[みんな:21]
これから愛媛の人にも愛されますように[みんな:22]


本当、最近のコンビニは凄いね!

うちの地元には2つしかないけど、何もない町なので、暮らしがコンビニ頼りとゆうか、強い味方ですよ[みんな:23]


そして、今日アリオ上尾さんでものまねLIVEを見に来てくれた方々、ありがとうございます[みんな:25]

photo:06



いつものようにランウェイしてますが、今日は屋外でお天気もよくて、最高に気持ちいいランウェイでした[みんな:26]


そして今日5/10は一緒に住んでた、ばあちゃんの誕生日[みんな:27]
☆祝88歳☆
これからも元気で長生きしてほしいです[みんな:28]
私の事をどんな時でもずっと応援してくれてる、大好きなばあちゃん[みんな:29]

photo:07


(いつもありがとう)

これ、使えるね[みんな:30]


でも本当、ばあちゃんにはいっぱい感謝したい[みんな:31]
大好きなばあちゃんと全国ネットの番組に一緒に映るの夢だったんだぁ[みんな:32]

叶って嬉しいし、明日の行列の番宣、向こうではめちゃ流れてるらしく、ばあちゃんまで、病院とかですごい声かけられるんだって♪( ´▽`)

しかも、うちの町内では町内無線でまで番宣してくれてるの[みんな:34]
本当、ご町内のみなさんご迷惑かけてすみません。
ありがたい話しが聞けて、私も嬉しいです[みんな:35]

明日、21時~行列のできる法律相談所見てね!
しかも19時からは鉄腕ダッシュでこれまた愛媛が映るとかの情報!
しかも、私が通ってた高校の地、北条が映るらしい!
マジで明日は愛媛祭りですね♡
同じ局なので、ダッシュの後もチャンネル変えないでね[みんな:36]


では、明日は家族で象の国?とやらに行く予定だよ[みんな:37]
楽しみ~[みんな:38]



iPhoneからの投稿