おはようございます[みんな:01]

今日は今からお仕事です[みんな:02]
前もって告知出来てなくてごめんなさい[みんな:03]
今日はアリオ上尾さんでものまねLIVEやりま~す[みんな:04]

①11:00~②15:00~

お近くの方、そうじゃない方(笑)
お時間ありましたら、是非遊びにきて下さいね[みんな:06]
もちろん無料ですよ[みんな:07]


そして、番組の告知[みんな:08]
私、忘れっぽい性格だから忘れないうちに告知しときます(笑)

明日、11日は
フジテレビ
「日本語探Qバラエティクイズ!それマジ!?ニッポン」
【19:00~19:58】

日本テレビ
「行列のできる法律相談所」
【21:00~22:00】

に出演しています[みんな:09]

今回の行列でなんとぉ~~~[みんな:10]
私、みかんの地元が流れます[みんな:11]
ロケをしに地元に帰りました[みんな:12]
あんなド田舎に東京の番組が使ってくれて、スタッフさんも沢山、来てくれました[みんな:13]感謝しかないです[みんな:30]
愛媛では沢山、番宣も流してくれてるみたいで、愛媛に産まれ育った事を誇りに思うわ[みんな:14]ありがとう[みんな:15]南海放送さん[みんな:16]


大好きな地元をこんなにも早く全国ネットで放送してもらえて本当、嬉しいです[みんな:17][みんな:18][みんな:19]


少しだけ私の地元を写真で紹介します[みんな:20]


はい!出ました!無人駅(笑)
photo:04



またまた、出ました!
地元で有名なじゃこ天屋さんとその姉ちゃん[みんな:21]
photo:05



もちろんミカンも有名です[みんな:22]
photo:06



そして是非見て欲しいのがこちら[みんな:23]



photo:07


地元の海です[みんな:24]
めちゃ綺麗でしょ♡
愛媛の海もなかなかのものだと私は思ってます[みんな:26]

小さい頃は毎日、この海で泳いでました[みんな:25]
人がいないのでプライベートビーチのようなものです[みんな:27]

他にも沢山あって、すごくのどかでいい所なんです[みんな:29]
田舎は田舎なりの良さがあるんですよね♪( ´▽`)



番組の見所は私があることをしに地元に帰ったのですが、それは番組を見てのお楽しみで~す♡
スタジオで一緒だった今井華ちゃんとも2人で号泣(笑)
涙あり笑いありなので是非、見て下さいね[みんな:28]


では、ものまねLIVE頑張ってきま~す[みんな:29]
photo:08



iPhoneからの投稿