おばんです~[みんな:16]

今日の淡路島の淡路ファームパーク[みんな:02]
GWとゆうのもあり、沢山のお客さんが見てくれました[みんな:03]


みんなでハイポーズ☆

photo:11



また、アンナさんのマネでみんなに混ざってランウェイしちゃった[みんな:04]

photo:09



これは松嶋さんのマネ♡
photo:10




天気も良くて、最高のロケーションでものまねLIVE出来て幸せです[みんな:06]

来てくれた方々ありがとうございました[みんな:07]

そして、淡路島といえば有名なのはこれです♪( ´▽`)
photo:04



淡路タマネギ♡

6個も入ってて200円♡

安っ♡

普通にコンビニで売ってたから、買って帰ってさっそく
photo:05



タマネギスライス♡
ドレッシングかけて頂いちゃいました[みんな:08]
美味しくってなんせヘルシー♪( ´▽`)


岡山から、わざわざ来てくれたファンの方にも
photo:06



頂きました[みんな:09]

岡山といえば桃♡
ゆっくり味わいたいと思います♪( ´▽`)


明日は初秋田です[みんな:10]

秋田のイオンモール大曲でものまねLIVEしますよ~♫

①11:00~②14:00~

お近くの方、お待ちしてま~す[みんな:11]


ゆっくりする時間はないけど、空港でお土産ぐらい買いたいなぁ[みんな:12]
何が有名なんだろ~?
それも楽しみかなぁ[みんな:13]


今日は家に帰ったら、玄関や至るところがキレイになってました♡
パパがお掃除を頑張ってくれたみたいです[みんな:14]
ルマも一緒に手伝ってくれていい子にしてたみたい[みんな:15]
協力してくれて、助かります[みんな:16]

GWの最終日ぐらいは家族で出かけようと思うけど、車の混雑嫌だし、どっか近場でないかなぁ?
横浜の野毛山動物園どうかなぁとHPみたけど、結構変わってる動物がいるとゆうか、HPには蛇の写真が多かったんだけど、何か気になるwww
ルマ、ビビるかなぁ?w


アスレチック系はまだ早いし、やや大きめの公園。。。
う~ん。何処も混雑してるかぁ∑(゚Д゚)
悩むます。。。
どっかオススメあったら教えてほしいです♪( ´▽`)




iPhoneからの投稿