おはよ~[みんな:01]


今、淡路島に向かってま~す[みんな:02]
片道、4時間ぐらいかかるから、6時台の新幹線に乗ったの♪( ´▽`)
早起きだったからすぐまた爆睡したよ(≧▽≦)


そして、名古屋で起きて朝ご飯がまだなので腹ごしらえ[みんな:22]


ウフッ♡
今日はね、ルマのお弁当のついでに久々に自分のも作ってみたよ☆
photo:01




いつも自分は作らないんだけど、なんとなくね♪( ´▽`)


なのでパパの分も[みんな:19]

photo:02



今日は家族3人分作っちゃったー♡♡♡

考えみると、個人個人のお弁当箱は初なような気がします♪( ´▽`)


完食はしましたが
photo:03



やっぱり自分で作るお弁当は朝作ったのを見てるので、開いた時の感動もないし、作りながらつまみ食いをしてるから、味がわかるとゆーか・・・


人に作ってもらうのが一番美味しいのかなぁ。。。
私は高校の時にお母さんが毎日作ってくれてたお弁当が一番美味しくて好きだなぁ[みんな:11]


今、覚えば毎日って大変ですよね。。。
保育園は給食だけど、あと何年後かには私もその日が来るのね[みんな:12]
覚悟しときます[みんな:13]


さてさて、今日も天気がよくて昼間からはすごく暑くなりそうだね[みんな:14]

なので私も服装は夏になれる格好で[みんな:15]

中はノンスリーブよ[みんな:16]

今日はファームパークなのでスニーカーで動きやすい格好です[みんな:17]

photo:04



テーマは女子はみんな大好き激安コーデ♡♡♡


トップス⇨H&M
SALEで500円でGET!
デニムシャツ⇨FOREVER21
1490円
パンツ⇨UNIQLO
1980円
スニーカー⇨VANS
これもSALEで2980円


すべて合わせても7000円いってないよ[みんな:22]


本当、安いもの大好き[みんな:19][みんな:20][みんな:21]
ルマといる時なんて、本当汚れてもいい格好ばっかりです♪( ´▽`)


そして、 ものまねLIVEにはかかせない愛用のスーツケースも載ってますが、これも意外に安くGET出来の(^▽^;)
安いのに実はよく見るとムーミン柄♡
photo:05



可愛いでしょ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



っとBlogを書いてるとあっと言う間に
photo:06





にしても今日の新幹線利用者すげぇ~人[みんな:25][みんな:26][みんな:27]


では今日も頑張ってきま~す♪( ´▽`)
私も赤ちゃんコアラ見れるかなぁ?[みんな:29]


iPhoneからの投稿