ブライダルショー2日目[みんな:01]


今日は佐世保でランウェイさせてもらいました[みんな:02]
photo:02



本当、ランウェイって何回歩いても気持ちいい~~~[みんな:03]

今日、来てくれたお客さんも暖かくてみんな手を振ってくれました[みんな:04]ありがとうございました[みんな:05]


今日は2回、ショーがあったんだけど、休憩中に佐世保バーガーを食べてしまったせいで、ドレスのチャックが上がりませんでした[みんな:06]


だって出来たてホヤホヤの佐世保バーガー美味しくて全部入っちゃったんだもん[みんな:07]
美味しすぎる佐世保バーガーのせいだぁーーー[みんな:08]

photo:03




佐世保バーガー上等[みんな:09]


せっかくですので、チャックが上がりきらず、本番のランウェイしてる姿見てやって下さい[みんな:11]

photo:06



出番直前よん[みんな:14]

やっぱ本物のモデルさんと並ぶと腕の細さも顔の大きさも全然違うなぁ[みんな:13]
本当、みんなすぐ折れそうなぐらい細いの[みんな:15]

ではランウェイ見せちゃうよ[みんな:16]

photo:07



男性のモデルさんを2人引き連れてからの~~~

photo:08




貸してちょうだいからの~~~

photo:09




はい!ここでポーズ[みんな:17]
『カシャ!!!!!』[みんな:18]


もういっちょ[みんな:19]
アンナさんのモノマネで♪( ´▽`)
photo:10




キレッキレッからの~~~



photo:05



はい!
『ランウェイ上等[みんな:11]ハァッッッー[みんな:12]


やっぱり私にはおふざけのランウェイが似合ってるかと(笑)


こんな基調な体験が出来た事に感謝しています[みんな:22]
色々とお手伝いしてくれた方々、本当にありがとうございました[みんな:23]


photo:11




今度、可愛いモデルさんのドレスをアップするから見てね♪( ´▽`)
めちゃんこ可愛くて私もメロメロだったの[みんな:30]




そして、話しは変わりますが、
今夜23:59~日本テレビで
『今夜もくらべてみました』
に出演してるので是非、見て下さい[みんな:24]

photo:12




一緒だった中村里砂ちゃんと[みんな:25]
おや?目が赤い。。。
私、よくなるのよね。
なんでだろう?
まっいっか[みんな:26]


では今から東京に戻ります[みんな:27]
バイバイ~長崎[みんな:28]








iPhoneからの投稿