昨日のものまねグランプリ沢山の人に見てもらえたみたいで凄く嬉しいです[みんな:01]
コメントもいっぱいもらいました[みんな:02]



ご本人とのコラボばかりで、私なんて、本当ご本人のおかげここまでこれたようなものです[みんな:03]
一緒に共演してくれるなんて、ありがたい話しです[みんな:04]


アンナさんのロケもOAしてない所も終始、笑っぱなしでめちゃ楽しい一日だったよ[みんな:05]

アンナさんはファッションを決めてから髪型を決めるらしいので、私も同じく便乗した結果。。。

photo:01




私の2つ結びヤバイ[みんな:06][みんな:07][みんな:08]
私に限って30歳でこの2つ結びはアウトーーー[みんな:09]
この日のテーマはアンナさんいわく、ギャルらしいんだけど、同じギャルにしても本物と偽物はやっぱ違うなぁ[みんな:10]

さすがスーパーモデルアンナさん[みんな:12]
何しても似合う[みんな:11]


私もお化け屋敷は世の中で一番嫌いなんです。。。
頑張って先頭きって行ったけど、途中マジでちびった[みんな:13][みんな:14][みんな:15]

そして何よりうちらよりビビる青木アナ!

photo:02



おーい!男だろっ[みんな:16]
マジでウケた[みんな:17]
青木アナの弱点はお化け屋敷だよ[みんな:18]


バンジーも超嫌だったけど、なんとか。。。
photo:03



3・2・1・バンジーのかけ声5回ぐらいやりました[みんな:19]
すげー時間かかりました[みんな:20]


ってな感じで次回のものまねグランプリもみなさんに笑を届けれるようにこれからもネタ作り頑張ります[みんな:21]


ネタといえば、昨日のごきげんようでちょっとやったネタですが、これ誰のマネか分かりますか?

みかんものまねクイズです[みんな:23]
全身映すとバレちゃうのであえて、顔だけなんですけど。。。
photo:04



分かってくれたら、自信つくんだけど、難しいかなぁ[みんな:24]

でも声も似そうな感じがするので、どんどん肉付けして、TVでももっと沢山、みんなの前で披露したいとおもってます[みんな:22]


また更新しまーす[みんな:25]
正解は今度[みんな:26]






iPhoneからの投稿