昨日はナカイの窓のOA、見てくれた方ありがとうございました[みんな:01]


あの日の収録は100人もの芸能人で本当、豪華でした[みんな:02]


しかも、小峠さんへのドッキリ凄かったですよね[みんな:03]
あんなピリピリとしたスタジオの中でも、芸をした小峠さんは素晴らしかったです[みんな:04]
私だったら絶対にチビってました[みんな:05]


秋山さんとみのるさんの迫力あるケンカ[みんな:06]
そして、すぐキレる今井雅之さん[みんな:07]

ドッキリだから言えるけど、笑いこらえるのに必死でした[みんな:08]

今井さんあ~ゆうドッキリにはすぐ乗っかるからなぁ[みんな:09]
あのおっさんは[みんな:10]


あのおっさんとは失礼✖2[みんな:11]


実は今井さんは6年前からよく知ってて、ご飯とか飲みに連れて行ってくれるお友達なんです[みんな:32]

この日、久々に会ってまさか一緒の番組で共演すると思わなかったから、びっくりしたの[みんな:13]

図々しくも休憩中に押しかけちゃった[みんな:14]


photo:05



photo:06




強面で有名だけど、本当は超~優しくて、めっちゃ面白いし、しかもチャーミングなのよ[みんな:15]


私なんか相手にしてくれて、マジ超~いい人だよ[みんな:16][みんな:17]


また、お仕事一緒に出来たらいいなぁ~[みんな:18]


話しは変わりますが、お味噌のコメントみなさんありがとうございます[みんな:19]


松山あげの美味しいので是非いれて見て下さい[みんな:20]

オススメで『御膳みそ』とゆう方が何人かいたので気になってます[みんな:21]

伊予味噌も私は大好きで食卓に出したいのですが、関東の人は馴染みがないみたいで、やっぱり普通の味噌の方がいいらしいです[みんな:22]


あと、今日は久々にお弁当を作りました[みんな:23]
photo:03


ルマの大好きなプレーンズの巾着です[みんな:24]

頑張ってキャラ弁に挑戦しようと思っていたら、二度寝をしてしまい、結果 キャラ弁どころじゃなくなり、ほぼ冷食と昨日の残りものに頼ってしまいました[みんな:25]

photo:04




しかも、肉々しくなり茶色ばかりに[みんな:26]
ちなみに2歳半でこの量は多いですかね?
配分がよくわかってなく、とりあえずいっぱい食べて欲しいので、詰めれるだけ詰めてます[みんな:27]


しかし、最近の冷食は本当すごいよね[みんな:28]
冷凍食品様々だわ[みんな:29]

今日、発見した甘酢たれがかかった鶏のからあげ最高でした[みんな:30]


また、半額の日を狙って買いに行こ~う[みんな:31]

iPhoneからの投稿