今日も沢山の情報番組で一昨日のTGCでのアンナ姉さんとの共演を流して頂きありがとうございます[みんな:01]

すごく嬉しいです[みんな:02]

さてさて、今日はひな祭りですが女の子のお持ちの家庭は沢山お祝いをするのかなぁ?

うちは男なんでお祝いは5月の節句までお預けで~す[みんな:03]

今日はゴールデン番組に2本出させて頂きます[みんな:04]

19:00~はフジテレビ『ネプリーグ』[みんな:05]

photo:01




22:00~は日本テレビ『しゃべくり007』

photo:02



是非、みて下さい[みんな:06][みんな:07][みんな:08]


あっ!OAで思い出した[みんな:09]

一昨日のメレンゲの気持ち、見て下さった方、ありがとうございました!


見た方はわかると思いますが・・・

私の脇汗やばかったですよね[みんな:10]

緊張してていっぱい脇汗汁でちゃった[みんな:11]


旦那にも模様かと言われました[みんな:12]

模様ちゃいます!脇汗です[みんな:13]

今日のOAも脇汗凄かったらごめんね[みんな:14]


是非、模様だと思って下さい[みんな:15]

ではでは今日もこれからロケです[みんな:16]
頑張ってきま~す[みんな:17]



iPhoneからの投稿