今日はルマと行ってミヨーカドーに行ってきました[みんな:01][みんな:02]



2人でゆっくりミスドを食べながらteaTim[みんな:03]

photo:01



私は一番、大好きなポンデリングを食べました[みんな:04]

あれは裏切らないですよね[みんな:05]

しかも今は100円セールなので、お土産にパパの大好きなカスタードクリームに何個か買って帰りました[みんな:06]


あの100円ってつい惹かれて沢山買っちゃいますよね[みんな:07]


あと、今日は残念ながら冷凍食品が半額じゃなかったので、必要なものだくな買ってさっさと帰りました[みんな:08]


半額だといつもカトキチとゆう冷凍うどんを買います[みんな:09]
通常だと結構、するのでいつも半額の日に買いますが、また次狙いにいこう[みんな:10]


コメントの質問のアンサーです!
『華原朋美さんに似てませんか?』の質問。

誰にも言われた事ないです[みんな:11]
そう見えてくれてたら、本当嬉しいです[みんな:12]
ありがとうございます[みんな:13]
ロンリ~くじけそうなぁ[みんな:14]


NEXT!

『ルマへの一番の愛情表現は何ですか?』


そうですね~。
一番ですよね。仕事から帰って来た時に『ルマ~!』って言って、おもいっきり、ぎゅ~って抱きしめる事かなぁ[みんな:15]
ルマも私の顔をみて、ニコッとしてくれるので私も同じようにニコッとしてお互いがニコッとしてる時に一心同体になる感じで抱き合ってます[みんな:16]
抱き合ってくれるのは今だけですからね[みんな:17]
いっぱい抱き合ってあげて下さい[みんな:18]


さて、今日は今からお仕事です[みんな:19]
頑張ってきます[みんな:20]


iPhoneからの投稿