今日、駆け込みドクター見て頂いた方ありがとうございます[みんな:01]


告知するの忘れていました。
すみません[みんな:02]


見ていた方はわかると思いますが[みんな:03]

そうなんです。
私の歯は前の見える部分だけ16本はセラミックの歯なんです[みんな:04]


実は元々、歯にはコンプレックスがあって、歯並びも悪く、ガチャガチャで昔から虫歯も多く神経がない歯も増えてずっと悩んでました[みんな:05]


特に見た目を気にしていたので、あまり笑って歯を見られるのも嫌で写真なんかは絶対に口を閉じて撮ってました。


本当に歯だけはずっとコンプレックスだったので、治すのも費用や時間もかかるし、凄く悩んだ事もありました[みんな:08]



でも、ものまねの営業の仕事を頑張ってやっと見える部分の歯だけ変えられるようになりました。
すごく費用もかかったし、何度も歯科に行って辛い治療も耐えました。


全部で130万円かかりましたが、それだけかかっても美しい歯を手に入れれて良かったなぁと思います。


歯を変えた事で今はものまねのレパートリーも増えて、カメラに向かっておもいっきり笑う事ができます[みんな:06]


頑張って手に入れた歯だからこそ、大切にして行きたいと思います。
あと、奥歯もほとんど虫歯なので、早いとこ治療しに行きます[みんな:07]


photo:01




あと、コメントの質問のアンサー[みんな:09]

『私と旦那の血液型?&ルマ声はハスキー?』との質問。

私はO型で旦那はA型です。
私は典型的なO型でがさつな女です[みんな:10]
旦那がA型でキチキチと几帳面な性格なので、ある意味バランスとれてるんですかね?[みんな:11]
ルマの声は、う~ん。。。
ハスキーではないけど、可愛い声でどちらかとゆうと高いかも[みんな:12]

NEXT!


『チョコやそばはどのタイミングであげたらいいか?』の質問。
そばは4歳までやめた方がいいと聞きました。
うちはアレルギーがないのでたまにあげてます。
チョコも本当ならあまりよくないと思いますが、うちは私がチョコ好きなのでガンガン食べてます。
ちょっとだけたらいいと思いますよ。
ただし、味をしめだしたらキリがないので特別な時だけでも[みんな:13]



私もチョコ控えないとなぁ。。。
おもいっきり虫歯の原因だぁ。
みなさんも本当に歯は大事にしてくださいね[みんな:14]
歯科に予約しないと[みんな:15]





iPhoneからの投稿