昨日の山形のヤクルトさんのパーティー多いに盛り上がりまして、大成功です[みんな:01]


ヤクルトといえば蕃爽麗茶


なんと私もものまねさせてもらってるこの方がイメージキャラクターを務めてます[みんな:02]

photo:01



西川先生です!

ちなみに私が持ってる蕃爽麗茶のなんかめちゃめちゃでかい版!

実はこれは世の中に一つしかないもので、今日の為に本社から取り寄せして持ってきたと聞きました[みんな:03]

しかも、ご本人の西川先生もこれで撮影をしたとか[みんな:04]
同じ物を持てるなんて、なんせ幸せの時間なんでしょう[みんな:05]
ヤクルトのみなさんの熱い人情にも感謝しております[みんな:06]
photo:02



これはほんの一部のヤクルトレディーさんです[みんな:08]

一緒に盛り上げてくれたのは、大先輩達です[みんな:07]

photo:03



さんまさんのそっくりのほいけんたさん。
芋洗坂係長のそっくりさん、KAMAさん。
今日はそっくりさんカーニバルでしたわ[みんな:09]


ルマはこっちで見ない雪に少しはしゃいでました!

photo:04



早く一緒にスキーが行けたらいいね[みんな:10]


って私、滑れないけど[みんな:11]
iPhoneからの投稿