今日は新年会で渋谷まで行ったよ[みんな:01]


ごきげんようの月曜日OPのものまねの方やスタッフさん、もちろん司会の小堺さんも[みんな:02]


photo:06




去年はごきげんようさんに沢山、出させて頂きました[みんな:03]

そして、ミラクル姉さんとのオセロが産まれたのもこの番組です[みんな:04]

photo:02




2件目はみんなでカラオケに♫

ものまね芸人の集まりだけあって、次々とものまねのオンパレード♫

ミラクル姉さんの宇多田ヒカルやキンタローちゃんのフライングゲットに山本さんのキタァーーー!

photo:03



photo:04


その他にも何組ものものまねが続き・・・


やっぱりものまねの元祖といえばこの方ですよね[みんな:05]

photo:05



まさかの小堺さんまで[みんな:06]


めちゃめちゃ豪華すぎませんか[みんな:15]
普通にお金払っても見たいわ[みんな:16]


マジで小堺さんの堺雅章さんのモノマネ大好き[みんな:07]
あと、田中邦衛さんのマネ、私はどはまりです[みんな:08]



小堺さん最初から最後まで笑わかせてくれましたね!
本来なら若手の自分達が笑を取らなきゃいけないのに・・・
でも、そういう人だからこそ本当に上に立ってる人なんだなぁと思いました!
本当、今日はある意味そういうことで勉強にもなり、いい刺激にもなったし新年会に行けて良かったです[みんな:09]


何よりこういう機会を気持ちよく、いっておいでとゆうパパにも凄く感謝してます[みんな:10]


パパに行ってきますと言ったら
パパ『楽しんでおいで!』
サラッとだけど、その一言が凄く嬉しかったです[みんな:11]
何気ないような一言だけど、すごい大事ですよね[みんな:12]


今日は一段と冷え込むので夜は暖かい格好で寝ます[みんな:13]


みんなも風邪ひかないようにね[みんな:14]





iPhoneからの投稿