今日『知っとこ!』
見てくれたみなさんありがとうございます[みんな:01]


知っとこさんがにスタジオに呼んで下さったおかげでまた、夢が一つ叶いました[みんな:02]


松嶋さんとの初共演[みんな:03]

photo:04




本当に本当に嬉しかったです[みんな:04]

しかも松嶋さんにはシークレットだったので、私の登場まで全く何も知らなかった状況[みんな:05]


なので、Blogで告知したかったんですけど、そういう理由だったのでごめんなさい[みんな:06]


昨日の夜から前乗りで大阪に来てました[みんな:10]
ホテルでも、ばったり会う可能性もあるので別のホテルで[みんな:08]


徹底してるスタッフさん気遣い、凄いですね[みんな:09]
私も嬉しいです[みんな:10]


以前VTRで松嶋さんのマネをやらせてもらった時も凄い喜んでくれてたけど、今回もめちゃご本人、喜んでくれてて“ありがと~”まで頂きました[みんな:11]


ってか、こちらこそ、本当にありがとうございますの気持ちでいっぱいです[みんな:12]
昨日もホテルで興奮しすぎて全く寝れなかったし、本番も緊張したけど、松嶋さんめちゃ気さくでめちゃいい人やった[みんな:13]



本番後も色々と子供の事や他にもいっぱいしゃべって、めちゃ面白かった[みんな:14]
私もおしゃべりやし、すごい気が合いそう[みんな:15]
むしろ、同じ匂いがしました[みんな:16]

マネージャーのサスケさん、スタイリストのゆかりちゃん、あと松嶋さんベイビージュマ君&ララちゃんにも会えて良かった[みんな:17]


ジュマ君は寝てたから、寝顔だけ見て帰ったけど、妹のララちゃんヤバイぐらい可愛かった[みんな:18]


あと、松嶋さんが出してる本、『松嶋裁判』にもサイン頂きました[みんな:19]
この本、めちゃ面白いっ!
松嶋さんがめちゃ赤裸々やでぇ[みんな:20]
photo:02



この写真w
松嶋さんのマネをしてる私と私の土屋アンナさんのマネをしてる松嶋さんw

えらい複雑やなぁ~www


そしてそして、この方々と[みんな:21]
photo:03



知っとこメンバーのよっちゃんこと富岡佳子さんと柳原可奈子さんと[みんな:22]

しかも真ん中に私を挟んでくれてのニセ知っとこ![みんな:23]

松嶋さん、体調悪なったり風邪ひいたらいつでも言って下さい[みんな:36]


いや~ご本人と共演出来るなんてホンマにホンマにありがたい~[みんな:24][みんな:25][みんな:26]

もう、本当に本当に凄く会いたかったので今日のテンションはヤバイです[みんな:27][みんな:28]


今、新幹線ですが朝も早くて仮眠を頑張ってみたけど、まだ興奮の余韻が残りすぎて寝れません[みんな:29][みんな:30]


これからまた、東京でお仕事です!

今日は私の中で今年、一番の嵐が起きてます[みんな:31]

とりあえず第一嵐は過ぎ去りましたが、つづいて第二嵐が待ってます[みんな:32]

また、それもお楽しみに~[みんな:33][みんな:34][みんな:35]












iPhoneからの投稿