今晩わ[みんな:02]

みなさんいつもブログ読んでくれてありがとうございます[みんな:02]


ご常連さんは気づいてるかもしれないが、大体ブログを書いてるのは23時前後なの[みんな:03]


何故かというと
こやつを寝かせてから[みんな:04]

photo:01



このグズり顔[みんな:06]
今日はお目々が固いようで・・・
なかなかおちませんね[みんな:06]


ルマを寝かせないと自分の自由の時間が、
にゃ~~~い[みんな:07]

起きてる時にブログ書こうとすると、最近は携帯のゲームにはまって
『かちて!かちて!』
で奪いとるからルマの前では携帯触るの控えてんの[みんな:08]


キリがないからね(´・Д・)


最近は携帯ゲームやDSにはまってるルマだけど、特にはまってるのが、これ
photo:02



ドラゴンボールのDVD[みんな:09]


私がドラゴンボールファンでルマもはまったみたい[みんな:10]

オープンニング曲の『摩訶不思議アドベンチャー』♬

の曲が好きでよく頑張って歌ってるけど、まだしゃべれないから歌えてないルマ。


私が

“そうさ~今からアドベン”

まで歌うと決まって

photo:03



“チャ~~~”

って言うの[みんな:11]


これチャ~~~の顔です[みんな:20]


たむけんさんやなぁ[みんな:21]

これがたまらなく可愛いいんです[みんな:12]

親バカですみません[みんな:13]


あと、カメハメ波も今、取得中!!


photo:04



これも気を溜めてるのかぁ?w

たぶん天下一武道会にいるつもりなんでしょ[みんな:14]

photo:05




しかも、去年、旦那のお姉ちゃんからもらったブーツ!
サイズぴったりでやっと履けて嬉しそう[みんな:15]


それ履いていっぱいお出かけしましょ[みんな:16]

明日はPON!!の天カメコーナーに生出演します[みんな:17]
日本テレビ
10:25~11:25
10:45分ぐらいの出演だと思います[みんな:18]
是非、見て下さい[みんな:19]


iPhoneからの投稿