こんばんわ~[みんな:01]

昨晩の『2億4千万のものまねメドレー選手権』[みんな:03]


みんな見てくれてありがと~[みんな:03][みんな:04][みんな:05]


今回も優勝はやっぱり日村さんでしたね[みんな:20]

いつもとは桁が違ったコメントの数、凄く嬉しいです[みんな:06]


読んでると私ももっともっと頑張らないとと、逆に励まされます[みんな:07]


本当に番組にも感謝[みんな:08]
見てくれた方みんなにも感謝[みんな:09]
初心の気持ちを忘れずこれからも、ものまね芸を磨いていきます[みんな:10]


そして、今日はサンジャポのロケで横浜に行ってきたよ[みんな:11]


photo:01




TBSアナウンサーのナギパンこと佐藤渚アナとキンタローちゃん[みんな:12]

さて、3人でこれは何してるでしょうか?


正解が気になる方は明後日、
27日(日)10時~
TBS
サンデージャポンを見て下さいね[みんな:13]


あとこの画!

photo:02


photo:04




このシーンだけは見逃して欲しくないなぁ[みんな:15]
ガチの本格的脚立、まぁーまぁー高くてビビッた[みんな:16]


なので出来ればトイレ禁止でぇ[みんな:16]
トイレどころか瞬き禁止でぇ[みんな:17]
ウォーリーを探せ的な感じで、ニセ江角さんん探せです[みんな:18]


是非、是非、ご覧下さい[みんな:19]
photo:03








iPhoneからの投稿