今日はお休み[みんな:01]


最近、晴れ雨、晴れ雨、晴れ雨、時々、豪雨・・・[みんな:02]

とやら怪しい天気だけど、ルマと一緒に公園に行ってきました[みんな:03]



ママチャリ飛ばして結構、大きな公園に行ったわりには遊具で遊ばずいつもこれ


photo:01



photo:02



photo:03



終いには鳩に超~逃げられてやんの[みんな:04]


疲れて昼寝は爆睡でおかげでなかなか寝付かない[みんな:05]


ヤバイ!

明日は北海DO~で営業だぁ[みんな:06]


朝一の飛行機[みんな:07]


4時おき大丈夫かしら?

明日はですね[みんな:08]


北海道の小樽で

ワインカーニバルのお祭りに呼んで頂きました[みんな:09]


『北の収穫祭 ワインカーニバル in おたる』

場所は北海道ワイン SL広場

というところです[みんな:10]

お祭りですのでお近くの方、是非いらして一緒に盛り上がりませんか?


私のものまねイベントは12時~です[みんな:11]

是非、遊びに来てください[みんな:12]


今日は明日に備えて早く寝・・・


てくれたらいいよね~[みんな:13]


ルマちゃん次第[みんな:14]

おやすみかん[みんな:15]


iPhoneからの投稿