いや~[みんな:02]
一日、経った今でも昨日のTGCの余韻が消えません[みんな:01]
photo:01




昨日は緊張しすぎて歩いた記憶ないぐらいだから、もう一回歩きたいなぁ~[みんな:03]
一緒に歩いた水沢アリーちゃん[みんな:26]
可愛かった[みんな:27]
photo:02




司会で同じものまね界の福田彩乃ちゃん[みんな:28]
photo:03



彩乃ちゃんの衣装、なんか可愛くて面白い衣装だった印象が強い(笑)

本番後、舞台裏でアンナ姉さんが
『今度は同じ衣装着て歩きたいね』
って[みんな:25]



マジ!マジ!ハンパねぇ~[みんな:26]
超いい人すぎ[みんな:29][みんな:30]



本当に、ものまね捨てたもんじゃないです!ご本人からそんな言葉頂けるなんて、あきらめずにやってて良かった[みんな:31]
あきらめずにやってるといつか夢は叶うものだと実感しました[みんな:05]


まさかTGCで歩けるなんて、夢のまた夢のようでサンジャポ見てても自分じゃないような感覚でなんか不思議です[みんな:06]
何度も見ちゃうわぁ[みんな:07]



しかも~しかも~[みんな:08]
聞いて下さい[みんな:32]
アンナ姉さんのBlog見てたら、なんと!なんと!
私の事、書いてくれてる[みんな:09][みんな:10][みんな:11]
ヤバイ!ヤバイ!嬉しすぎ~[みんな:12]めちゃ優しい~[みんな:13][みんな:14][みんな:15]


これが本当のじぇじぇじぇだなぁ[みんな:17]

こんな嬉しい事ないです☆
姉さんありがとうございます[みんな:33]
さっきも無人島見て応援しちゃってました[みんな:16]

しかも姉さんの無人島放送後、そのままテレ朝で日曜×芸人があるのですが、私、出演してま~す[みんな:18]
姉さんのマネやらせてもらってます[みんな:19]なんか厚かましくてスミマセン[みんな:20]



日曜×芸人!ものまねのオンパレードです[みんな:21]
この後、始まりますので是非見て下さい[みんな:22]


今日もいい夢みれそうだぁ[みんな:23][みんな:24]


iPhoneからの投稿